僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

写真立てと空気清浄機。

2010-03-16 | うちのワンコ。
この前言ってたセールで買った写真たてに、写真入れましたヨー



記念撮影には撃沈したので、過去のいいショットを




去年の9月に行った伊勢志摩の海でのセナさん。
写ってるのは、砂だけですが



ちょっと暗くて(今日は、雨なのだ。)わかりづらいかもだけど・・・。




もうひとつには、




1歳手前ぐらいのセナさん。
フラフラと行った漁港で撮ったものです。
青空で、貴重なショット


セナさん、写真立てにオヨダだけつけて、すたこらさっさと行ってしまいましたが、
ワタクシ大満足であります




写真立てとは関係ないけど、



電気屋さんがリニューアルするため、在庫一掃セールをしてました。
20~50%off



欲しいけど、高くて手が出せなかった空気清浄機を買っちまいました。
安くなってたとはいえ、高いんだけどね
30畳までイケるので、LDKでもOK




これ、ハウスダストを見つけると、赤くなってわかりやすいのです





うっ、赤い!!



って、セナさんがこの前で尻尾フリフリしてたのよぉー
尻尾フリフリするだけで、こんなに汚かったのね、我が家・・・・






加湿機能もついて喉やお肌に優しい
それに、ちょっとはセナ臭対策になるかしらん?




ブログランキングへブログランキング
赤字速度、かなり速いです











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2010-03-16 09:10:08
あ、写真立て、ステキ☆
セナさんの写真もステキよん

ウチも同じ空気清浄機あるの!
でんがシャンプーのため、ウキウキしながら前を通ったら、かつてないほど、張り切って動いてました。。。
シャンプー前だしね。。。うん
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-03-16 12:11:27
またまたお久しぶり~!!
なんかずっとPCがおかしくて、いきなりダウンしちゃったりで…
そんなこんなな内に、セナ君お勉強にも行ってたのね!!

写真立ての写真、すごくイイ感じ♪

空気清浄機、我が家はアイリスの使ってますよん。
ユウがすかしッぺすると「うぃ~~ん!!!」って作動するの(笑)
返信する
こんにちは~。 (ツボミ)
2010-03-16 12:49:20
あはは。
写真立てにオヨダを残して去っていく!?セナ氏の後姿がおかしい。。(^^;
いい写真が入ってよかったね~。

空清買ったのね。
いいなぁ。ウチは除湿機だけだわ。はは。(--;
こういうレベルをモロに目で見るとゾッとすることあるよね。。

室内飼いすると、気をつけてても臭いは気になるよね。
どんな感じ?

最後のセナ君可愛いよ~♪
返信する
Unknown (イナシ)
2010-03-16 22:39:46
そんなものを買ったら一日中真っ赤になるに決まっています(笑)
まあ多少の汚さは気にしないことにしています。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-03-17 01:27:09
空気清浄機、いいよね。結構臭い軽減されてると思うわ。
うちのも朝、ゆうが近づくとゴオーって稼動してるよ。
あたしとガイジンにも反応してるから、うちみんなしてくさいのかしら・・・
車にも設置したいわ~。車がものすごいくちゃいの。

返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-03-17 08:17:04
ぷぅさん
シャンプー後は、大丈夫だった?
空気清浄機、効果があるのかないのかよくわかんないけど、ウィ~ンて動いてるとなんだか
嬉しくなっちゃう


ユウママさん
おひさ
うちも前のPC、時々ダウンするようになって、買い換えたの。
データ失ったら怖いし、気をつけて
ユウちゃんのデータ消えたら、私もショックよぉ
昨日、オット君のオナラにも反応してた。笑
激臭だったのね・・・


ツボミさん
これね、加湿つきなの。冬の乾燥もバッチリ
ご飯の用意してても作動するし、室内トイレで
セナさんが用を足したときも作動してるから、
ありがたいわぁ~

イナシさん
留守中は、スヨンちゃんイイコちゃんにしてるんじゃないですか~?
「多少の汚れは気にしない」の多少に疑問があるのは私だけかしらん?


ゆうままさん
セナさんが前を通るたびにハウスダストが稼動してるよ~。
よく働いてくれるから、なんだか買った甲斐があるわぁ~
うんうん、車にも欲しいよねぇ。
普通の消臭剤2個置いてるけど、くちゃいのよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿