僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

いびき。

2010-02-15 | うちのワンコ。
ある夜、おねむなセナさんがいました。


ソファでくつろぐセナさん。



しばらくソッとしておいたら・・・




いびき


いびきかき始めた



私たち、TV見てたけど、いびきが気になって気になって



目覚めました。



TVの音には反応しないのに、私が動く音には反応するセナさん。


起きちゃった




大あくびした後は・・・




ジッとこっちを見て、訴えかけられました




そして、またも爆睡



なんとも人間らしい


なんともかわゆい←単なる親ヴァカ




動画だとあんまりかもしれないけど、実際のいびきは物凄いのよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
セナさんの可愛いいびき!?にポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-02-15 12:01:21
あ~わかる!(*^▽^*)/
ウチもいびきかいちゃうのよ♪
とくにメリッサとルナは、笑いが出ちゃうほどデカイ!
セナさんの寝姿&いびきに ホクホクな気持ちですよ~(>▽<)♪
親バカになるママさんの気持ち、痛いほどわかるわ~♪
だって、セナさんかわいいんだもん
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-02-15 12:46:46
セナくんのかわゆいいびき&寝顔を
見てたら、私まで眠気が~。。
うちのばでぃおさんのいびきも、豪快です
でもそんなとこもたまらんですよね~
↑ハイ!親ヴァカでーす。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-02-15 15:29:34
ゆうは昨日イビキだけでなく
悪夢にうなされてました。
セナ君のようにスヤスヤ眠れないのはどうしてかしら・・・
うち、なんか悪いもんいるのかしら?
セナ君、悪霊退治(=ガイジン?)にきて!
返信する
こんばんは~。 (ツボミ)
2010-02-15 22:51:56
あはは。
セナ君、よく寝てる~!

家も凄いイビキかくよ。
時々、ダンナ?どっち?って、考えるほど。(^^;

安心して寝てるってことだよね。
ふふ。
セナ君良い夢をね♪

↓美味しそうなものいっぱい。
お腹空いてきた。(--;
返信する
Unknown (イナシ)
2010-02-15 23:34:43
senna母さんの生声入りですね!

甘えるときブーブー言う事はありますが、いまだにいびきは聞いたことありません。
返信する
Unknown (べんべん)
2010-02-16 22:44:23
あはは~
セナさんのイビキなら可愛く聞こえる

ウチも2匹ともイビキ組です。
イビキかくわ、寝言言うわ、完璧にオッサン
ももなんて普段でもブーブー言ってるから、心配で病院の先生に「太りすぎですか?」って聞いちゃいました

可愛い我が子のイビキ、気が付いたら良い子守唄になっちゃたりして~
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 06:54:50

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-02-17 09:04:38
シェリルままさん
オット君のいびきはウザイけど、セナさんのいびきだと可愛いんだよねぇ
ゴォーゴォー聞こええてくるときは、ふたりで顔見合わせて笑ってます


buddy-humiさん
やっぱり親バカは、みんな好きなところも一緒ね
うるさいけど、可愛いし面白いのよねぇ


ゆうままさん
あらま、ゆうちゃん悪夢にうなされちゃったの
セナさん、いつもお気楽で食べてるか走ってるかしてるわよ~


ツボミさん
ダンナのだったらウルサイ!!って思うけど、
わが子のだったら、可愛いわねぇ~ですんでいくんだよねぇ
大型犬だから、余計に豪快に聞こえるのかなぁ。


イナシさん
スヨンちゃん、ほんとにブーブー言ってましたね
いびきかかないなんてスヨンちゃん、立派なレディだこと
ただ、イナシさんがきづかないで寝てるだけだったりして



べんべんさん
よかった、みんないびきかくんですね。
セナさんは、あまりにも豪快なもんで
鼻が悪いのかと思いました
無呼吸症候群とかワンコにもあるのかなぁ?



返信する

コメントを投稿