僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕の耳は~ブタの耳~!?

2008-09-20 | うちのワンコ。
こんにちは、この間ちょっと気取ってお茶をしたsenna母です。


ばあちゃんにもらったイチヂク。
私は、あまり好きではありません。オットくんが食します。



気取ったお茶の図。
えっ、ふつう?

うちでは専ら、容器そのまま食べますから~
コーヒー・紅茶を入れるなんぞ、めったにしませんし・・・。

ほいでですな、セナくんも欲しいというので、


今回コチラを用意しました。
後ろのポリタンクは、
9.13の地震の予言に惑わされ?用意したものです、あしからず



ぶたのみみ
このセナの顔、おもしろ~い


僕の耳が・・・

ぶたの耳になっちゃった 



『どっちが僕の耳でしょう?』

うふふ、両耳でも似合うかもね~

まあまあ、イタズラはこれくらいにしてと・・・


ご試食タ~イム



セナさんや、トイレの上でいつも食べるけど、
それでいいのかい?


って、お~い・・・聞いておくれよ・・・


セナのに夢中は、次回で~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いします








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2008-09-20 19:52:42
セナくん、ブタの耳、似合うね~。
そのお耳なら、耳がむれたりしにくいし、生まれ変わったら、ブタの耳がいいと思うわ☆
ブタの耳って、食べてると、臭くなるやつですか?
でんにも買おうかな~と、思うんだけど、いっぱい売ってると、セナくんが食べてたのは、なんだっけ?とかなって、何を買っていいのか分からなくなってしまうんですよね。

プリンたちを乗せてるトレイ、そういうの欲しいんだよね♪
キッチンきれいだし、ポリタンクあるし、いつも、ごはんおいしそうだし、いいなぁ。。。♥
返信する
Unknown (ハルまま)
2008-09-20 23:47:32
気取ってお茶、いいですね~
そういうの、大好きです
私もたまに気取ってハーブティーなんか飲んだりしてます
気持ちが豊かになるっていうか、そういうのって大事だよな~って思います

セナくんのお耳がぁ~
そういえば、よく似てますよね(笑)
ハルも大好きで、バキバキあっという間に完食です。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-09-21 00:51:07
ブタ耳ぴったり~♪
なんだかセナくんも嬉しそう?

ブタ耳一枚ペロッと食べちゃいますか?若いなぁ。

ゴンは固いガム系はそのままだと噛みつかれちゃうみたいで、切ってあげてます
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-09-21 07:29:28
きゃはは~!
セナ君ぶた耳で、パピヨン風だぁ
ぶた耳よりセナ君の耳の方が大きいんだ…と知る。
たまには気取ってお茶タイムいいですね。

ところで習い事がんばってますね、偉いなぁ。
花丸というか私は挫折してしまって・・・
1歳以降ぜんぜん教室に行ってません。
セナ君はもうすぐ1歳でしたっけ!?
どんどん賢くなっていくね~
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-21 10:38:20
ぷぅさん
そうそう、ポリタンクあるしね
↑笑っちゃったよ

ブタの耳は臭くなりませんよ~
臭いのは牛です
ブタの耳、ブタの耳、ブタの耳覚えられましたぁ~

でも、ほ~んといっぱい種類ありますよね。
鶏のとさかとかあって、ちょっと気になります。

ハルままさん
たま~には、ゆっくりお茶っていいですよね
ジャスミンとか大好き

ハルくんも耳大好きなんですね~
セナには初めて耳あげたんですけど、
同じくあっちゅうまでした

ゴンねぇさん
うまうまもらうときは、いつも嬉しそうです
早くいらんことしとらんと、くれ~って感じでした。
ミルクガムは、一気食いなんですけど、硬いのは
やっぱり休憩しながらでした。
それでも一気食いに近かったです
爺さんには柔らか系ですね。アルト爺はやわらかササミ食べてます。

みほっち&花丸さん
パピヨン!!そういえば、耳持ち上げたら
パピヨンみたいですねぇ

習い事、全然ですよ~。
全6回だし、数週間おきだし、
全然上達していきません、飼い主が・・・
次がラストです。
10月15日で満1歳になりま~す
返信する

コメントを投稿