僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕行って来ました!2

2008-09-17 | お出かけ。
1日の出来事を2つの記事にしてネタ増やしてますsenna母です。

さてさて、昨日の続きです。

朝ごはん、食べてなかったのでぺこぺこ。
持参したお弁当で朝食です。


セナは後ですよ~

お見苦しいので、私たちのお弁当、
お披露目はありませ~ん
ただのおにぎりですよ



さあ、出番
ヨダレが風になびいてましたきちゃね~



うむ、いつも通りガッツいてます。



こ~んなキレイな景色なのに・・・



見向きもせず、ガッツいてます。
無理もないか。
お腹すいてたもんね



食べ終わったら、遊びましょう
横っぱら痛くなんないのかしら?という疑問は、置いといて。


フリスビーで遊びましょうかね
遊び。




全然渡してくんないの
フリスビー持ってるだけで、幸せなのかい



『だはっ~



一目散に私のところへ来てくれる姿は、いいですね
楽しそう



と思ったら、一人休憩所に行ってしまいました。
あんた、このなかで一番ヤングなんだよ



まあ、いっぱい走ったからね、
帰ることにしましょうかねぇ。



また池を半周して、帰ります。
途中、こんな看板が立ってました。
池の周りを歩いたら、約1.0km、
池と公園を含めれば、約1.5kmだそうです。

私たちは、池の左側の駐車場から時計回りにぐるっとします。
散歩にはちょうどいいかも
それに涼しくなってきたこの秋の気候で、とっても気持ちがいいです。



左側のもみじの木、先っぽの葉が紅葉しているのもありました。
まだまだ木は小さいけどね。



セナが爺さんになるころには、もっと立派なもみじになってるんだろうね


それまで何回この場所に来るかな~?
でも、セナも私たちもお気に入りの場所になりました。
こんな近くに、こんないい場所があったなんて、
もっと早く教えてくれよぅ~オットくん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ポチッとな、お願いします





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2008-09-17 16:47:16
ほんといい場所だね~。
近くてお弁当も持参なら、お金もかからないし便利便利!
これからもいっぱい遊んでねー。
って私がいう事でもないか。
池の周囲1.0キロが10キロに見えて、え~っっ!て思っちゃった。
老眼??いやいや冗談。
いやーん信じないでー。
ムキになると余計怪しい・・。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-09-17 19:25:06
すごい!フリスビー もうちょっとで、できそう♪
ちゃんと、追いかけてるし、すぐですよ♪
でんは、飛んでるものを追いかけることができないの。
ちょっとまだ、意味が分からないのよ。きっと。

ステキ弁当も登場するかと思ったのに~。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-09-17 20:54:56
セナ君フリスビー大好きなんですね♪
きっと上達しますよ!あれだけ興味持ってるなら
フリスビー天才犬の素質が見える~
花丸なんて、私が投げても 「 はぇっ?」って
感じで地面クンクンしてますよ(恥)
セナ君、ますます有名になる前に・・・
肉球サインくださいね・・・ 
返信する
Unknown (ハルまま)
2008-09-18 01:35:45
フリスビーって噛み噛みするにはもってこいの形してますよね~(笑)
ハルには渡したことありませんよ、だって絶対数秒で破壊します

ピクニック楽しそう~
ほんと素敵な公園ですね
セナくんもごはんがすすんじゃうね
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-18 08:37:41
ツボミさん
あっはっは、ツボミさんおもしろ~い
見える、見える、見えますよ~10キロって

この公園二日連続で行ったんですけど、
カメラ充電中で持って行かず。
そんなときに限って、いっぱいワンコに会いました。
ゴルくんに、ラブちゃん、黒ラブちゃんに、
バセットちゃん・・・。
みんな、かわいかったです

ぷぅさん
フリスビー、全然ダメ男さんですよ
すぐあきちゃうし・・・
でんちゃんは、軍手一筋かしら?
夢中になるものがあっていいなぁ~。
セナは、全然ダメ

みほっち&花丸さん
咥えてフリフリがしたいだけなんですって、きっと。
全然フリスビーには興味ないみたい。
すぐあきちゃうの
ボールも同じく、すぐあきちゃうの

ハルままさん
ハルくん、フリスビーしたことないんですか?
セナも同じですよ、このフリスビーもうガタガタです。ウレタンのもあるけど、それはかじって
一部取れました
丸くありまへ~ん

セナはいつでもご飯すすみまくり


返信する

コメントを投稿