僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

かちこい!?

2010-03-23 | うちのワンコ。


超かちこくオット君の横をつけて歩くセナさん





合宿行って、かちこくなった?





と、思ったら大間違い






オヤツもらおうと必死なのでした


 余談 




数日前から発見のつくし。
春だなぁ


↑とか言ってた数日前が嘘のように、現在、気持ち悪いほどのつくしが生えてます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

何もなくても、ツケができるようになったらなぁ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2010-03-23 12:43:12
おお~セナ君すごいよ
ウチの殿下なんて、オヤツ見せたら付いて歩くどころかその場に座ってしまいそう
この日は風が強かったのかな?セナ君の毛並みも逆立ちしてるけど、おヨダもユラユラで笑っちゃいました。
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-03-23 15:35:10
セナ君すごいよ~!!
ユウだって一緒一緒。おやつがあればイイコで歩けるの。
後は散歩の帰り道の疲れた時ね。
後はいかにして、周りからおやつ目当てがバレないか!?ってことが大切よ!(笑)
おやつ目当てでも、カッコイイよ~!!
返信する
Unknown (イナシ)
2010-03-23 23:46:43
お散歩におやつを持っていくんですか?
水さえ持たず、念のためにウンチパックを持っていくだけです…
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-24 13:26:50
セナさん、すご~い(^▽^)/
たとえ、うまうま目当てだろうとかちこいよ~♪
寂しさ堪えて合宿した成果があったね!

ウチは、どちらかと言えば・・・
私が「つけ」してるように見えるかm(^^;

ポチッ☆
返信する
Unknown (べんべん)
2010-03-24 23:56:21
セナさん、超かちこいよ~~!!!

ウチのももさんじゃ、オヤツ持ってる手ごと食べながら歩きそう(>_<)

訓練の一週間寂しかったけど、成果が見れると嬉しいですね♪

しっかし、見事な滝オヨダですな~~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-03-25 09:10:17
おやつあっても付け出来るんだからOKよ
オヨダは見なかったことに・・・

サスケは私が万歩計を付けてると万歩計を喰らおうとして付けしてる風に見える・・
遠目に見ると利口に見えるらしい

ごはん、ガウガウの具合はいかが?
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-03-25 18:46:09
うんうん。かちこいよ~☆
合宿で練習してきたのかな?
でんはいつものお散歩コースならおやつもきき目があるけど、本当にきいてほしい時にはさっぱり。。。
返信する
Unknown (かーたん)
2010-03-25 22:18:15
オヤツ目当てでも、ツケができるんだから
セナくんえらいよ~
ありゃ、イケメン顔におヨダが・・・
ランディなんか、アスファルトに池が出来るほど
おヨダだら~んよ
返信する
Unknown (sheco)
2010-03-26 10:15:23
いえいえ、セナさんはかちこいと思うよ^^
それだけの滝が流れるほどおやつ欲しいなら
トリート使ってのおけいこ、バッチリだね

ウチのコ、お外でおやつ欲しがらないのよね~
それを言い訳にしてたらおバカわんこが出来上がりました(爆
でもそこが可愛いのよ
返信する
Unknown (かかお)
2010-03-26 10:57:21
いやいや、おやつ目当てでもこうやってピッタリツケで歩けるなんて、すごいですよ。
セナくん、賢いなぁ♪
うちは、まずリード咥えて大はしゃぎですからね(汗)。

おお、つくしですね。
わはは、今はボーボー生えてるのね(笑)。
返信する

コメントを投稿