僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕のオジサン!?

2008-12-21 | うちのワンコ。
先日、オットくん忘年会のため夕ご飯いらず。



だとすると、ご飯を作らなくてもいいわけで・・・
そうすると、実家に行ってお呼ばれなわけで・・・ニヤリ


セナ連れて、実家へGO!!


久々のツーショット
あ~ん二人とも超超超可愛い


アルト爺さんは、もう年なので、あまり目が見えません
なんとなくこっち見てるのかな?
セナさんは、私がウマウマ持ってるのでコチラを見ています



セナを初めて実家に連れていったときは、怖がって近づこうともしなかった
アルト爺さん。




最近は、慣れたのか・・・それとも、そこにセナさんがいることに
気づいてないのか・・・。
↑アルト爺、壁の方向見てるし



うちにきて、もう15、6年?
ここ1年でほんとに老いたように感じます。
でも、もう少し元気でいてほしい。


この日、初めて2頭引きで散歩しました。
セナさん、始めは興奮したものの、どうにかこうにか
散歩できましたよぉ~
写真撮る余裕は、ありませんでしたので、あしからず

多頭飼いの方、尊敬しちゃうわ。
でもきっと、お利口さんだから大変じゃないのね、きっと・・・。


寒いので、箱入り息子のセナさんは、玄関に。



なんでか超興奮



お利口さんでいてください。とお願いしつつガムあげました。

ちゃんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつも応援ポチありがとうございます
今日もアナタのポチッと待ってます






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-12-21 11:04:30
アルト爺さんだ~可愛い~
でも、若く見えるね
まだまだ、長生き出来るよ、きっと。
セナくんとのツーショット

突然だけど、今日ね、バトン回します。
無理しなくていいけど、良かったら、回してね
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-21 11:16:50
ホント!アルト爺さん・・爺さんに見えなくてよ
可愛いパピーちゃんって、言ってもOK

旦那様がいないって、イインダよねぇ
うちなんか、何のためらいもなく、ビフ抜きで外食
ビフいると酒代が余分にかかるんだもん。
ビフ外食嫌いだから、家族早食い競争みたいに食べて、さっさと帰りたがるし・・

ビフがいない日。密かに私と子供で小さくガッツポーズ


返信する
Unknown (ツボミです)
2008-12-21 16:26:52
実家でおよばれ良かったネ~。
実家でご飯食べると美味しいよね。(^^

セナ君とアルト爺さん、一緒に散歩したんだぁ。
アルト君は、セナ母さんが若い頃からいるんだね。
どちらも可愛いいでしょう。(^^
とっても元気ですね。
まだまだ元気で長生きして欲しいな。(^^
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-21 19:49:45
セナくんもアルト爺さんも、かわいいね。
爺さんなのにかわいい♥
セナくんとも、ちょっとは、仲良くなったのかな

玄関に手すりがあればそこにつないでおけるのか。いいね。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-21 23:29:01
おぉぉご実家へ…♪

アルト爺さん(ん…そんなお歳には見えない…)
フワフワお顔で超カワエエですね~

むふっ セナ君も!!!
可愛いかったYO~
今日は本当にありがとう~楽しかった!!
チラッと今日ブログ載せましたが(笑)
明日また更新するのでぜひ見に来てください~ 花丸はすっごい楽しかった様子で
車の中からず~っと、ゴハン以外は寝てます(笑)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-22 08:53:07
ロシアンクッキーさん
アルト爺かわいい?ありがとう
雑種なのにロン毛なんだ
夏はサマーカットでちんちくりん

バトン!?私、もらったの初めて
ネタに困ったときにやるわね


サスケままさん
何のためらいもなく外食ってのがいいわね
ビフさんが外食嫌いなのは、サスケままさんの手料理がすっごく美味しいからなんだろうなぁ~
さすが胃袋ガッツリつかんでることだけあるわ


ツボミさん
どちらもすっごく可愛いです
アルト爺さんの仕草が可愛くてねぇ、
寝てるときとか考え事してるときとか、
人間らしい感じがするの。
ま、セナもそうなんだけどさ


ぷぅさん
玄関にくくりつけておいても、みんなの靴を
咥えるから必死に隠してるの
リードも超短くなってるの
アルト爺、爺さんなのにロン毛なの


みほっち&花丸さん
こちらこそ、昨日はとっても楽しかったですぅ
ありがとうございました

写真、170枚ぐらい撮ってた
今から記事UPするのが大変だぁ~
がんばりま~す


返信する
Unknown (ハルまま)
2008-12-22 09:15:54
アルト爺さんかわいい~
私の好みのタイプ

うちの実家にも、私が保護したビーグルわんこがいるのだけど、(近所をうろついてて飼い主が見つからなかったんです)フィラリアを患ってたんで、ハルとは会わせたことがないの~

ハルは予防してるから大丈夫かな?
いっしょにお散歩なんか行けたらいいんだけど・・・
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-22 13:53:38
ハルままさん
お好みのタイプですか?
ありがとうございます
捨て犬だったワンコなんですけど、
ロン毛。雑種でロン毛って珍しいですよね!?
モコモコしてます
返信する

コメントを投稿