僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

無言のちょうだいアピール。

2010-04-04 | うちのワンコ。
オット君、今日は休日出勤です。
おヒマな私は、PCしたい放題


ある夜、




父ちゃんをジッと見つめるセナさんがいました。





フルーツ大好きっこなセナさん、ゼリーであろうとなんであろうと、
食べ物には敏感で釘付け





一歩も動かず、





ただひたすら、もらえるのを待ってます。
たぶん、お口のなかはオヨダ洪水





そして、最後にいつもゲッチュー


こうしてるから、ジッとみてくるんだよねぇ
わかっちゃいるけど、こんな可愛い顔で見つめられたら、あげちゃうよね?



ブログランキングへブログランキング

頷いちゃうアナタ、ポチッとお願いします







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-04-04 21:35:20
こんばんは^^我が家のモモも果物大好きッ子で、最近は、もっぱら柑橘系に夢中です。おやつ見ると、おもいいきりガン見して、貰えるまでアピールし続けます。なので、私の好物はことごとくモモ様の胃袋に横取りされちゃいます。でも、ゴル独特の甘い瞳には負けちゃいます^^
返信する
Unknown (イナシ)
2010-04-04 23:31:17
私は絶対にあげないです…
大震災とか起きて避難所生活になったら困るだろうと言う臆病な性格です(笑)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-04-05 18:00:00
すご~い熱心なお顔のセナさん!
まるで忠犬セナ公のようよ(笑)
無言の訴えが、パパさんに通じたようでよかったね♪
セナさんは、お口の中だけ洪水なの?
お外はどうなのかな(*^-^*)
返信する
Unknown (べんべん)
2010-04-05 21:54:54
ああ、、、
ウチと全く同じ光景が・・
あの目は反則ですよね~
開き直って一緒に食べれば、美味しさ倍増です♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-04-05 22:04:21
お久しぶり~。
セナくん、合宿いってたのね!
ますますお利口になっちゃった?
お利口になっても頂戴攻撃は健在ね~。
ブログ、前のブログに戻りましたのん。
またぼちぼちアップしまーす。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-04-06 10:20:58
ももママさん
ほんとほんと、あの瞳はダメだよねぇ
ウルウルで訴えてくるんだもん。
柑橘系だとオヨダがあふれ出てくるみたい。
人間の梅干をみたときの感じと一緒なのかなあぁ。


イナシさん
あげるのを我慢できるイナシさんが凄いです。
スヨンちゃん、かちこいから、訴えかけないのかな?


シェリルままさん
一口あげるとお口のなかの洪水が流れ出て、滝になると思います
うまうまがあるときだけ、忠犬セナ公


べんべんさん
できてほしいことはなかなかなのに、
うまうまのことだけは、1回ですんなり覚えちゃうから、困ったもんです
でも、それがまた可愛いんですよねぇ


ゆうままさん
お利口にはまだ、ほど遠いよ~。
かちこく寝てるなぁ~と思っても、
突然起きて、スリッパ咥えてた喜んでたりするし・・・

あ、ブログ戻った?
どうしてるかなぁ~?って思ってたのよん

返信する

コメントを投稿