僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-なめたけ-

2009-06-10 | うちのご飯。
ブログのオトモダチのところで、コレを見て以来ずっと作りたかったのぉ~


やっとスーパー行ったので、エノキ買ってきました


で、コチラ ↓


なめたけ。


おいしい~
ご飯がススム君です。
オット君も、買ってきたみたいと喜んで食べていました。
自分ちで作れるなんて、すばらしいわぁ~


ロシアンクッキーさん、おいしいレシピ教えてくれてありがとう。
酢もちゃんと入れたし、和風だしもちょびっとだけ入れてみたヨ



・雑穀米
・もずくのお味噌汁
・ブリ煮
・ワカメとトマト・キュウリの中華和え
・冷奴

・なめたけ
・キュウリと人参のぬかづけ



和食って、やっぱりいいね。
ホッとします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-11 11:40:53
なめたけ、作ったんだね
ご飯がススムくんだったでしょ?
他のきのこを(椎茸やなめこ)合わせて作っている方を発見したよ
それも美味しいかもね

バランスの良い、和食でおいしそうだにゃー
返信する

コメントを投稿