僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、そわそわ。

2009-01-06 | うちのワンコ。

お出かけするセナさん。




車の中では、あっちへふらふら~




こっちへふらふら~




キョロキョロします。




それもある場所へ行くときは、特に



目がランラン輝くし



くるみちゃんに遊んでもらった、とっても楽しい天啓公園へ
行くときは、特にそわそわ落ち着きません
この写真は、以前のです)



楽しいところへ行く道まで覚えてるのかな?
前までは、公園の近くになるとソワソワしだしてたけど、
このごろでは、家を出てそっちの方向へ行ったら、そわそわ・・・。
ジッとしててくれないと危ないんですけど状態になります



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
そわそわセナさんにポチっとお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2009-01-06 22:24:10
あらま、ほんとにお目目がキラキラね!
ゆうも車大好きっこだったのですが、
今回の旅行で渋滞にはまってからちょっと調子が悪いの。
人間のイライラが伝わっちゃったのかしら・・・

車からお顔だしちゃってかわいいね~。
ご近所では有名犬ね、きっと。
返信する
☆コメントありがとうございます☆ (senna母)
2009-01-07 08:31:44
ゆうままさん
渋滞は、辛いもんねぇ。
セナも動いてる分ぶはいいんだけど、止まると落ち着かなくなるの
酔っちゃうのかしら?

ご近所では有名
いえいえ、それは無理だわ。
だって、誰もいない田舎だからぁ~
返信する

コメントを投稿