僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-2日分-

2009-08-23 | うちのご飯。
いつぞやの晩ご飯です。



オット君が近頃残業続きなので、あんまり作る気ないんだよねぇ。

ってことで、簡単な豚のしょうが焼きと冷奴。




義父母宅が作った卵の燻製と一緒に。



もう一つ。



秋近しということで、サンマが売られていましたので早速。





実家でもらった貝のお味噌汁とモロヘイヤのおひたしで和定食。
大根おろしでもあれば、最高なんだけどな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2009-08-23 17:08:13
うっ・・モロヘイヤを食されるとは強者っ!
秋刀魚はまだ高値だから買えないよ~。2桁にならないと手が出ない(笑)
大根おろしはいいよね~梅も加えて秋刀魚を頂くと最高♪
一人ご飯だと作る気なくなるの分かるわ~。私なんて一人だったら納豆ご飯で終わっちゃうよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-08-25 09:42:37
ひなたママさん
モロヘイヤ、おいしいよぉ~
ネバネバだめなの?
体にいいのに
サンマ2桁だったの
梅かぁ~。さっぱりとしておいしそう
食欲増進しちゃうわ

いつもお昼、ひとりだから、納豆ご飯多し
返信する

コメントを投稿