僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ウワサのヒットハウス☆

2009-08-04 | うちのワンコ。
先週、senna家に大きな物が届けられました。


さて、これは一体なんでしょう?



ヒント


『ヒットハウス』
↑この名前を聞いて、もうおわかりの方もいるかちら?





セナさんも興味津々のご様子



これはですね・・・・





じゃじゃ~ん
新しい我が家のPCちゃんで~す


先代のPCちゃんが衰えはじめたため、怖くて怖くて、
しかも1日に何回もフリーズ&再起動してたので、買い替えを検討してたのです。



と、そこへ セナそっくりさんとウワサのアンドレ君ちのパパさんが
ネットショップをはじめたという情報が



な~んてグッドタイミング
ブログ友達のよしみで、ちょっとお安くしてくれるかも!?なんて
勝手な妄想を抱きつつ、メーカー・型番を指定して問い合わせてみたのです。
で、あれよあれよと購入に至りました


普通に電気屋さんで買うよりずっとお安いのよ
ネットでもう少し安いところもあったんだけど、
アンドレのパパさんの方が正体わかってるから、安心だものね




セナさん、お邪魔なのでケージに入っててもらい、
オット君に大まかな設定をお願いしました。



Windows Vistaなので、XPと使い勝手が違うのよねぇ
慣れないし、写真の取り込みや整理も四苦八苦なので、
ブログ更新おろそかになりそうです・・・



そして、PCが届いたあくる日、
またもアンドレのパパさんからお届け物が




なんと、なんとネギトロパラダイスがそこにはありました



今回、ヒットハウスを利用した方に送られてるとのことですが、
こんな高級なものいただいちゃって良いのかしら?



とか言いながら・・・


その日のうちにネギトロ丼にしていただきました


激うま



アホほど、トロを乗せてこの上なく豪華な夕飯となりました。




アンドレのパパ、ありがと~



そして、みなさん『ヒットハウス』をよろしくお願いしま~す。


PCだけじゃなく、いろんな物が売られていますよ。
ショップになくても、問い合わせしてみたら、
迅速丁寧にお答えしてくれます




ブログランキングへブログランキング
いつもありがとうございます。
ポチっとしてくれると、嬉しいです















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウママ)
2009-08-04 10:21:38
アンドレのパパさん、ネットショップもやってるんですね~!
オットくん、PCの設定出来るなんて、すごいなぁ。。。
家は絶対無理。完全なる機会音痴なの。
ネットショップって、見てるとつい色々欲しくなっちゃうよね~。
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-08-04 10:26:45
おお~っ やっぱり買いましたか
これで安心ですね。
アンドレ君のパパさん商売上手ですね~
「ヒットハウス」・・ネギトロに惹かれますけど・・そう物に弱いんです(笑)
だけども、なんせ我が家にはPCなるものが、ノートを含め5台
一部屋PC部品に占拠されているので、これ以上はねぇ
私もPC設定とかは、チンプンカンプン??ですが、オット君頑張ってね
返信する
宣伝ありがと~!! (アンドレのパパ)
2009-08-04 13:11:49
おぉ~!ヒットハウス宣伝ありがとうございま~す!!
PCもネギトロも無事届いたようでよかった、よかった♪
セナ君ファンのみなさ~ん!よろしくおねがいしま~す!!
ネギトロなかなか美味しかったでしょ?
そうだ!ヒットハウスでネギトロも売ってみようかな?
一番売れたりして(笑)
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-08-04 14:13:42
あら~、新入りさんをお迎えしたのねぇ。
いいなぁ。(^^;

最近、何やら大変そうだったからこれでバッチリだね!(^^

それに、美味しそうなオマケまで!
良かったね。
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-08-04 15:39:47
いよいよ新しいPC買ったのね!
これでバッチリ安心だね~

↓セナ君、カート乗ったのね
ちょこんとお座りしてて、可愛いわぁ
お、「深夜特急」全巻持ってるの!?
senna母さん、かなりの旅人とみたわ
パパさんも全巻持っていたんだけど、
バイクで日本一周に行った時に、
仲良くなった人と記念交換したんだって。
モンサンミッシェルいいよね~
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-08-04 18:22:10
おぉ!ついに買いましたか!!
壊れちゃってからだと大変だもんね~
しかも、ネギトロ!!
おいしそー。
ネギトロ欲しさに何か買っちゃおうかしら~。なんてね←貧乏なため何も買えない。
アホほどトロを乗せちゃう気持ち分かる~。
わたしだって、ここぞとばかりに乗せちゃうよ
返信する
Unknown (Loveママ)
2009-08-04 21:47:03
少し前の私と一緒ですね。
私の使ってたPCが、何度もフリーズして、恐る恐る使ってた、そして、主人が、デジイチなるものを買ってきた、そして私に写真撮ってくださいなんて言われて、結構撮ってPCに入れたら
もっともっと重くなってね。立ち上がりもものすごーく遅く、そのうち壊れそうだよーって使ってました。そしたら、主人が、買おうとそれを決めて何軒も歩きまわり、ついに主人の知ってる人の所で、やっぱりビスタです。
買いました。でももう娘は学校にビスタ持ってやっているので、聞いてはやってます。
最初は慣れないって言ってたけど、今はもう使いやすいですよ。そのうち慣れちゃいます。
頑張ってね。セナママさん。
楽しいブログ待ってます。
返信する
Unknown (しー坊)
2009-08-04 23:17:23
ついに買っちゃったのね
しかもおいちいおまけ付きだったとは!!!

うふふ~Vistaなんだぁ。。
一緒だわ♪
パソ苦手だから心強いです
早く慣れてね(笑)
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-08-05 00:02:40
わぁ新しいものって、ワクワク
Vistaなのね
きっと、サクサク動くんだろうな
うちのデル子…飼い主に似てしまい重くなっちゃってノロノロ

返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-08-05 02:07:31
いいな、いいな新しいPC。
こういう機械もの、大好き。
そうそうVistaだといろいろ勝手が違うよね~。

うちは今オーディオ危機なの。
DVDプレイヤーも壊れてるし、テレビもアナログなの。
今年はテレビ買わないとね~。
でも先立つものがないからギリギリまでねばるわ!
返信する

コメントを投稿