僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

久しぶりのドッグラ~ン♪

2010-07-12 | うちのワンコ。


超笑顔のセナさん



そのわけは?





久しぶりのドッグランに行ってきたからでーす





看板犬のマー君もミルちゃんもももちゃんも元気にしてました。
かわいいのぅ





そして、もうすっかり見慣れた光景ですね。


よさ様のパパさんにナデナデしてもらってます。
えぇ、うちの子ですヨ!?





おや?手前を歩いてるお方は・・・





ひなた殿下じゃ、あ~りませんか






ひなた家、お墓参りのため年に1回 セナ家地方に来るのでーす。

去年も遊んだよねぇ


本当は、父ちゃんもいもうとも一緒のハズでしたが、
両家ともに、雨女&雨男・・・ゆえにこの日も雨


殿下とお遊びになるのは、断念か?と思いましたが、
年に1回のこと。。。セナさんも随分長い間遊ばせてないしなぁ~


というわけで、いもうとをオット君にまかせ(←悪い母?)、
1.2時間ほど、殿下に会いにいったのです。




おかげさまで、セナさんすっごく楽しそう。





ひなたパパの軍手で





殿下と引っ張り合いっこしたり、





嬉しい突進なんかあったりしちゃって





みんなでボール投げして、






女の子に優しいおふたりさんを見たりできました。



そして何より、




今年も・・・




ひなたママ先生と楽しく遊べたことが嬉しかったです






う~ん、いい笑顔だ


少しの間だったけど、殿下と会えて遊べて、楽しかったよ~。
ありがとう。
また一緒にあそぼうね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランでとってもいい笑顔を見せてくれたセナさんにポチッとお願いします。










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2010-07-13 07:59:10
セナ君、楽しそう♪
セナ母さんもいい息抜きになったかな?
わんこさんたち、癒し効果抜群よね~。
そうそうこっちにも新しくランができたということで昨日いってみたんだけど
ゆうちゃん、逃亡しちゃいそうなフェンスの高さ。
小型犬ちゃん向けね。
うちの地方にもこの屋根付きランができないかしら...
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-07-14 09:28:53
セナ君、なんか顔つき変わった気がする!!

お兄さんになったのねぇ・・

オットクンもやさしいね!

その優しさ。大事よ!!

軍手ってさぁ、危険よ!!

この前、サスケの友達のさくら(黒ラブ)が

軍手2個連続鵜呑みしてた・・・

返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-07-16 19:06:34
きゃ、楽しそ~
セナさん、お顔が、超イキイキ
いもうとちゃんは大丈夫よ!イクメンにまかせとけば
雨は残念だったね~。
でも、屋根付きって、ステキ
我が家、屋根付きラン始める妄想してるのよ~。
宝くじが当たれば。。。その前に、買わなきゃ!

↑軍手、危険ね。。。気をつけなきゃ。

返信する
Unknown (イナシ)
2010-07-17 22:48:25
ドッグランも久しく行っていないです。この前もプールだけでランには入りませんでした。
もう赤ちゃんも大きくなったんでしょうか?優しいパパで良かったですね。
返信する
おひさしぶりです。 (ケイティのママ)
2010-07-17 23:39:30
楽しそうに遊んでますね。
いい顔してる。
年に1回なんて七夕さんみたい。
でも殿下とセナちゃん、とっても仲よしさんなんですね。

セナちゃんの妹さん、元気に大きくなってるんですね。

ケイチィもおかげさまで町内にたくさんのゴル友ができて
喜んでます。
返信する
残念!! (花ママちゃん)
2010-07-18 13:40:50
 セナ君に会いたかったなぁ~、一緒におっかけっこできたのにね、楽しそうです!!よかったね、セナ君!!
 ちびちびだった桜もドッグランデビューして、かなりになります。小さい頃から連れていっていたおかげで、大きいワンちゃん大好きです。体は、大きくなりません。ビーグルではなく、別名、チビーグルと言われています。ちょっぴり太ってきたので、おかあさんには、清酒「出羽桜」をもじって、「でぶ桜」とも言われています。
 きっと、セナ君のことも大好きになると思うんです。花は、ちょっぴりおねぇちゃんになりました。
 また、ぺスカで会ったときには、遊んでやって下さいね。
 妹ちゃんに会えるのも、楽しみしてますね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-19 17:00:19
ご無沙汰しています~(*^-^*)
セナさん、ママを独り占めだったんですね~
たまには、いいですよね(*^-^*)
育児をオット君にまかせても(笑)

とっても、楽しそうなセナさんのお顔
本当に嬉しそうですよね

返信する
Unknown (ひなたママ)
2010-07-22 19:13:53
お久しぶりです。
ランの記事読んだら、またすぐにでも
会いに行きたくなっちゃったわ
お昼寝中だったのに、雨の中来てくれて
本当にありがとう~!
雨だったけどから、屋根付きランで
みんな一緒にボール遊びが出来て
とっても楽しかったね
今度はダンナ様と妹ちゃんにも
会えるのを楽しみにしています

返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-07-24 23:02:12
ゆうままさん
超久しぶりに他のワンコさんと触れ合って
楽しかったわぁ~
息抜きは大切ね

ゆうちゃん地方、屋根はついてないものの
ランができたのね
カフェだったりランだったり、いろいろできてきてヨカッタじゃない。
あとは、大型ワンコさんも満足な施設ができることを祈るばかりね


サスケままさん
レトは何でも食べちゃうらしいから、気をつけないとね。
セナさんもつい先日・・・。(詳しくは記事で)
病院の先生が言ってた!!
軍手や靴下とかが危険って。
あのやんちゃ坊主、要注意だわ。


ぷぅさん
オット君に子守任せるのは少々危険だけどね。
なんせ、すぐ寝ちゃうから
このごろタオルをつかんで顔のほうへ持っていくから、窒息しなかとヒヤヒヤよ~。

ラン楽しかったわぁ~。
うんうん、妄想しちゃうよねぇ。
妄想のなかのランは、パラダイス


イナシさん
生後3ヶ月になりました。
優しいパパかどうかはわかりませんが、
頑張ってもらってます。

プールでスヨンちゃん、ハッスルしたかな?


ケイティのママさん
久しぶりにいいお顔が見ることができて、
私も嬉しかったです。
ひなた殿下とは、年に何回か会うんですが、
ここのランでは、年1です。
いもうとがいるので、今度いつ会えるか

ケイティちゃん、読み逃げしてますが、
ほんとうに近所にゴル友がいっぱいで
羨ましいです。
いい先輩たちがいっぱいいてヨカッタね


花ママちゃん
あ~ん、私も会いたかったですぅ。
桜ちゃん、おおはしゃぎ!?
いもうとがいるので、なかなかランに行けないのが残念!!
だから、行けたときには思いっきり追いかけっこしてもらいたいんですけどね。
そんなとき、花ちゃんや桜ちゃんがいたら、
どんなにいいものか

また、是非遊んでください!!


シェリルままさん
セナさんも立派な我が家のムスコですからね。
ほおっておけないし、私にも息抜き必要だし
久しぶりに満面の笑みのセナさんが見られて
嬉しかったです


ひなたママさん
体調大丈夫?ムリしなでね。夏風邪もはやってるみたいだし。
雨だったから、遊べないと思ったけど、
屋根付きランが三重にあって本当によかったわぁ~。
ひなた殿下に会えることできたしね

また是非遊びましょう。
超暑い毎日だけど

返信する

コメントを投稿