僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-まとめて5食-

2009-06-29 | うちのご飯。
木曜日の食卓。


冷やし中華。
カニカマがお安かったので、ハムではなくカニカマにしました。



金曜日の食卓。


人参とキノコの肉巻き。
オット君の帰宅と調理時間を逆算し、ギリギリ思いついた献立。




別にご飯ができてないと怒られるってわけでもないけど、
帰宅後、すぐに食べれるようにしておきたいじゃん
なんていい妻


わずか30分ほどで出来上がり
まきまきしただけだけど
トウモロコシは、義母から。
ナスは焼くだけだし。



土曜日の食卓。


義父母がまた貝採りに行ったので、貝とトマトで
ペスカトーレ風に


イカも入って、かなりおいしいお味になりました。
見た目は・・・だけど



日曜日の食卓。お昼ご飯。


実家でもらった、博多の長浜ラーメン。
食べるの忘れてて、賞味期限から1ヶ月以上経過してた


慌てて食べたよ。
お野菜も入れて、おいしかったです



日曜日の食卓。夕ご飯。


タイ イエローカレー。


無印のタイカレーキットを使いました。
とっても美味しくて、気に入ってます。




ご飯と食べるって書いてあったけど、
これまた無印のナンの粉を使って焼きました。
オット君がナン担当。
おいしかったです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿