僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

NEWオモチャ。

2011-06-21 | うちのワンコ。
この間、もらったオモチャが




こんなふうになっちゃったので、




誕生日にオトモダチからもらって、大事にとっておいた恐竜さんをあげました。





そそくさと巣に持っていき、





ガムと勘違いしているセナさん。





一生懸命、格闘してました。



何日間かたったいまも、ボロボロになってはきているものの、まだ大丈夫です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも行ってきましたよ!! (ぷりゼリママ)
2011-06-23 08:18:43
お久しぶりです。
我が家のヨゴレおふたりさんも先週の土曜日に行ってきました。
しかし、既によだれでコテコテになってました。(今朝、タオルでゴシゴシしました)

いつの間にかいもうとちゃんが大きくなっていてビックリです。

おもちゃと格闘するセナ君のおちり!!
かわいすぎー
返信する
Unknown (ゆうまま)
2011-06-24 11:17:41
恐竜、ゆうも同じく勘違いしてたわん。
食べてみてペッてやってた。食べ物でないことがわかっただけでもよし!

にしてもセナ君って相変わらずスマートよねえ。
ゆうも私も小デブから脱却できないんだけど(努力不足?)
セナ君と同じもの食べた方がいいかしら...
返信する
コメントありがとうございます (senna母)
2011-07-01 08:31:24
ぷりゼリママさん
お元気ですかー?
ここのお店に行く時、ぷりんちゃんとゼリーちゃんのこと思ってました☆
そうなんですよねぇ。シャンポーしてもらっても、すぐに汚ちゃなくなっちゃうのが悩み・・・。1週間もすれば、元通り!?
セナさん、いつもプリけつになりま~す


ゆうままさん
食べ物でないとわかってるのかわかってないのか、恐竜さんの破片がそこらじゅうに落ちてた・・・。
呑み込んでないといいんだけど・・・。
でも、あのオモチャ丈夫ね!!
長持ちしてまーす。ありがとね♪

セナさん、スマートかちら?
一日、2・3回はおやつ食べてるんだけどねぇ。私なんかオヤツ食べなくても、太ってくるのに・・・。
返信する

コメントを投稿