僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

あのCMの・・・

2009-09-18 | うちのワンコ。

何やら、真剣顔のセナさん。
お父ちゃんにうまうまをもらいながら、何かを仕込まれてる模様。



そう、ゴル飼い飼い主がみんな憧れるあのCMのあのショット
キムタクとゴルちゃんがタッチしてるあの姿に、萌えたハズ



むふふ、セナさん、ついに・・・




出来たのぉ~


ブラボー



ちゃんと動画も撮ったのよん


セナさんもできた!!



ね、ね、出来てるでしょ




で、でもね
後から発覚・・・




『イェーイ』じゃなくて、『ナイス』だった 
哀れ・・・senna家。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
でも、いいよね









最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2009-09-18 09:55:58
きゃあセナさんすご~い
CMでれちゃうよ~
セナさんもでんを置いて行ってしまうのね。。。←当然!待ってなんていられない!!
最後の『イエーイ』じゃなくて。。。っての笑った
返信する
おはよ~。 (ツボミです)
2009-09-18 10:42:26
ねーねー、そのCM知らないんだけど・・。

あんまりTVよく見てないから。(^^;
今度見てみる~。

セナ君バッチリだよ。
凄いね!
実は家もハイタッチとして、動画狙ってたの!
でもまだ出来ず。
がんばろー。っと。
返信する
Unknown (N)
2009-09-18 11:38:20
ぶははo(≧∇≦)o

セナ家らしくていんじゃなぃ?w
返信する
Unknown (sheco)
2009-09-18 12:18:53
セナさん、おりこうさん
うまうまの力、絶大ね
でも、ぷぷぷ
セナさん、バディと一緒
CMの前~に『イェーイ』で仕込んでた・・・
でも大丈夫
手の平上げれば『ナーイス』でもやるよん
たぶん・・・・・
返信する
Unknown (Au)
2009-09-18 13:34:19
かわいぃ~、ナイスです
っても今会社PCだから音声offなんだけどね。

↓おでん=大学。分かる!
分担して煮込んだあの日が懐かしい
返信する
Unknown (しー坊)
2009-09-18 17:18:33
きゃ~~~おりこうさんだね
すごい!セナくんの真剣眼差しが。。
ついたくさんあげたくならない?

あはは~うちイエ~イだなぁ
フレールにも仕込まないと。。
返信する
Unknown (Loveママ)
2009-09-18 21:08:45
すごーーーーい。
セナ君出来るのね。
マーガレットも特訓すると出来るのかなー。
動画でもやってくれるのだから、いつもやってくれるのね。
可愛いー。セナ君!!
ナイス!!
返信する
Unknown (イナシ)
2009-09-18 23:04:18
とうとうそのCM見ましたよ!

そんなに難しそうじゃ無いからウチでも教えようかな?
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-09-18 23:10:29
セナ君完璧だね(^^)V
芸達者だわ~
ケンシロウも練習中だけど、お手の位置かえたぽいだけで
達成度がまだまだです。
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-09-18 23:14:42
いやーかわいっ!
いいこ~いいこ~
イェーイでもいいよぉ
ぷくちゃんには程遠い夢だわ~
返信する

コメントを投稿