僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

スイカ~。

2011-05-23 | うちのワンコ。
みなさん、ご



更新おサボりしまくって、気が付いたら、そこに6月が



えっと、セナ家、4月中旬に





田植え完了。





ものすごく気持ちのいい気候でした。


北海道(行ったことないけど・・・)みたいだったので、思わずパチリ




いもうとは、





めでたく1歳になりました



・・・・が、





生まれたときからいる毛むくじゃらのお兄さんのせいか、


つかみ食べを全くせず、お皿をさしだすとこんな感じ
(もうすぐ1歳1か月の今日この頃、なんとかブロッコリーは手で食べられるようになりました。)



そんないもうとに、






去年は見てるだけだったスイカをあげました。




そこに、とってもビミョーな顔で食べるいもうとを見てるあの方が・・・・






恨めしそうに見守っていました。





セナちゃん、心配しなくてもちゃ~んと端くれスイカを用意してるわよん





いもうとと違って、なんでも美味しそうに食べてくれるセナさん、大好きよ~





でも、もうないよ・・・。



もうスイカ食べた?


いただきもののスイカ、けっこう甘くておいしかった。
種がいっぱいだたけど・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2011-05-24 13:23:30
田植えお疲れ様!
妹ちゃん、お誕生日おめでとう~
もう1歳なんだね~月日が早い
食べ方はお兄ちゃん似で豪快でよいのでは
スイカは店頭にも並んでいるけど、まだ
食べてないなぁ・・家族で美味しく食べれて
よかったね!
↓献立いつも美味しそう~
大量のはジャム作りかしら?
返信する
Unknown (sheco)
2011-05-24 19:56:59
いもうとちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
子供の成長って早いわね~^^
てか、そのダイレクトなお食事風景はバカウケよ(爆
セナさんとはゲートで仕切られていても
しっかり兄の背中をみて育ってたのね~
いもうと、ちゃんと二足歩行してる?
返信する
Unknown (イナシ)
2011-05-24 23:15:18
お元気でしたか?
きっとモデルさんは子育てに忙しいんだろうと思っていました。

スイカは赤いところを人間が食べて、犬は皮を食べるのが我が家のしきたりです(笑)

でももう売っているんでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-05-25 23:57:26
ひなたママさん
一日もあっという間だけど、一年も早いよねぇ。
年々すぎるのが早い
兄ちゃん似でいてほしいのは、好き嫌いなく
何でも食べてくれることだけでいいわぁ

いちごね、ジャム作り。
近所のいちご農家の人から、大量にもらったから。散歩してるとね、ハウスから、すごく苺の香がしてくるのよ~


shecoさん
もう、変なとこだけ覚えちゃうから、
やんなっちゃう
スリッパ、つかんで食べてたり・・・
二足歩行してない
このままアニキと同じように四足歩行&ダイレクト食いかちら


イナシさん
モデルさんとか訳わかんないこと言ってるのは、
夜の帝王さんじゃありませんか
お久しぶりですねぇ。
スヨンちゃんは、ハイパー元気でしょうか?

我が家もスイカの赤いところは人が、
キュウリ系は、ワンコさん行きです。
でも、ちゃんと切ってあげてます

もうスイカ売ってますよ。
まだ、ちぃとばかし高いですが・・・。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2011-06-06 22:54:07
おひさ~。
お元気そうで何よりだわん。
いもうとちゃん、お誕生日おめでとー。
なんか赤ちゃんからかわいい女子っぽくなってきたぞ。
うひひ、いもうとちゃん、セナ風の食べ方なのね~。かわいいわ~。←おそらく母は心配よね。
返信する
Unknown (senna母)
2011-06-15 14:04:57
ゆうままさん
もう1歳。早いよねぇ。
だんだんセナにぃにに似てきた気がするのは、
気のせいかちら?
ワンコの吠え真似もね、低い声でウォンウォンって言うの・・・
返信する

コメントを投稿