僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、また行きました!

2008-12-15 | お出かけ。
PC向かってブログの更新しようとしてたら、
うしろで”むちむち”と音がしました
振り返ると、セナさんウンチョス中
早朝したのに、またですかっ

おはようございます。
またまた激臭に包まれましたsenna家です



土曜日の朝早く、またまた伊勢神宮へ行ってきました

この前も行ったのに、なぜかって?


それはね・・・


年賀状に使うための写真を撮りに行ったのです
もちろん、正月のお楽しみなので今はアップしませんことよ


なので変わりに、

もうすぐクリスマスなのと、お洋服のモトを取るべくセナサンタにへんし~ん



セナサンタ、かなりの人気者になりました
一緒に写真撮る人、遠くから撮る人、サンタさんや~との声も聞き
アイドル顔負け



そんなセナさんをよそに、私は買い物
ま、オットくんの傘を購入したんですけれどもね
↑なぜ、ここで買う?



用はないけど、おかげ横丁へ



行ったらいったで、たこ棒買っちゃったよ
買い食いって、なんでこんなにおいしいんだろうね



もうここを歩くのも慣れたものかしらん?



途中、五十鈴川へ出てトイレ休憩もしましたよ。




でもやっぱり、草むら歩いてる方が楽しそう


しかし無情にもまた通りへ戻り・・・




買い食いに走る飼い主でありました
ホカホカ豚まん


おまけに・・・



女の買い物に付き合わされるセナさん


おかげさまで大満足です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとお願いします
いつでも友達、募集中

















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-12-15 09:16:49
か~わいいな♥セナサンタ
人気者になるよ、かわいいもんね

年賀状はセナくんなんだね~いいな
貰った人嬉しいね。

伊勢神宮、行ってみたい
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-12-15 09:53:59
サンタセナ君、かわいい~♪
そりゃ人気者になるねぇ

買い食いって美味しいですよね~。
私も大好き
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-15 11:38:57
セナサンタカッコいいぞー!赤がお似合いよ~、さすがイケメンセナくんだわ♪
伊勢神宮に行ける距離で羨ましい~(≧▽≦)
ご利益いっぱいありそうだし。
…たこ棒って何?うまい棒の親戚?(^o^;

返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-15 14:17:24
伊勢神宮が近くなんてうらやましいわん。
セナサンタと偶然会ったら、私、絶対なで回して、写真撮るわよ
ちょっと、引かれるオバチャンになるかも・・・

うちのちかくなんて、何もないんですが・・・
川とか・・・川とか・・・川?
しかもサスケ服着られないし
なんてワイルドなんでしょう・・・サスケ
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-12-15 14:27:27
アハハ~。
セナ君にとって良かったのか悪かったのか・・いやいやお出掛けできて良かったよね。(^^;
しかし、風情のあるいい場所ですよね~。
その和風な中で洋風なサンタさんは目立つよね。(^^
私もこんな子を見かけたら、わ~って近寄りますよ。
みんなにナデナデされて、やっぱりセナ君にとって良かったんだね。
ただ一つを除いては・・お母さんの買い食いを見続ける事。くっくっ。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-15 18:22:41
かわいいもん、人気者になるよぉ
わたしのとこにもセナサンタ来ないかなぁ。。。
最後の写真、『まったく女の買い物は。。。しょうがないなぁ』って聞こえてきそう。
ジェントルリーダーなしでも、上手に歩けるようになって来たの?
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-15 18:24:21
あ、セナくんの年賀状欲しいけど、うち喪中なの。。。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-15 18:47:18
う~ん わかる、わかる♪
こんなに可愛いサンタちゃん、街のアイドルに
なるに決まってるぅ~~
・・・あ!・夫ちゃん今日も(笑)
定番スタイルだぁ~♪
むふっ!美味しいもの誘惑たまらんですよね~!?
セナ君さいごの写真、激疲れてなーい?
返信する
Unknown (イナシ)
2008-12-15 20:16:42
服が着られるって良いですね!
私は服を着せるつもりは無いけど、雨の日の散歩用にカッパと川で泳ぐときのライフジャケットを何とか着てくれるようになって欲しいです。

で、たこ棒って土地の名産ですか?初めて聞きました。
セナ君と出かけると、必ず何か食べますね(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-15 23:07:33
お正月が楽しみだわ~。
伊勢神宮にセナ君。ますます高貴な感じ♪
ところでホントにこのお洋服かわいい。
ゆうのTシャツ、反省しました。

セナ君の消化機能は活発なようですわねん。
うちはちょっと便秘気味なの。
女子だからかしら・・・
返信する

コメントを投稿