僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕のお手、おかわり。

2008-06-20 | うちのワンコ。



お手のときと、全然表情が違うのはどうして~

番外
お散歩してたら、どこからかワンコの声が
繋がれてないているダックスくんの声でした。
何か悪いことでもしたのかい

父ちゃんに聞くと、時々、朝の散歩のときに
トコトコとどこからともなくやってきて、
ワンと吠えて、またどこかへ行くそうです
キミのおうちはココだったんだね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 
                     
ポチっとな、押してくれたら、僕、嬉しいだに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~♪ (みほっち&花丸)
2008-06-20 15:35:30
こんにちわん!わかるんですね、おやつの時は(笑)
笑い顔って本当に可愛いですよね。この表情が見たくて、ついつい おやつ追加したくなっちゃいます♪
返信する
Unknown (senna)
2008-06-21 10:25:15
犬って、本当に笑いますよね

笑い顔も好きだけど、私は話しかけて首をかたむけている姿がたまらなく好きです
何を言ってるんだろう?と考えている表情が超可愛い
返信する

コメントを投稿