僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

天ぷら・豆腐 こうらく

2010-01-26 | お外でご飯。
天ぷらが美味しいと評判のランチがお得だということで行ったのですが、
超満員で断念


別の日に、リベンジしてきました


『こうらく』というお店。


オット君が選らんだ、天ぷら御膳1,550だったかな。


品数豊富。ご飯は、普通のご飯か赤米か選べました。




私が選んだヘルシー豆腐御膳。1,200


お豆腐料理も美味しいとウワサだったの
オット君に天ぷら注文させて、少しわけてもらおうと思ったら、
豆腐御膳にも天ぷらが


天ぷらサクサクでうま~い
お豆腐も湯葉の茶碗蒸しもうま~い
人気店なのがわかりました。


年配のお客多しですけど、ランチだとお値段もいい感じ。
日替わり御膳なんか840でした。
天丼やあなご天重なんかも食べてみたいなぁ~。


ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿