僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

『ビストロ古川亭』

2009-05-11 | お外でご飯。
結婚記念日の代わりと言ってはなんですが、
美味しいご飯をランチでお得にといことで
『ビストロ古川亭』へ行ってきました


テナントの一角にあるお店で、こじんまりとしていますが
中はとってもオサレな感じです。
写真ないのよ、ごめんなさい


選んだのは、一番お安い1,680のAセット。


まずは、前菜の盛り合わせ。
どれもこれも、美味しい




次は、メイン。シェフのお任せを選びました。
鶏肉が卵で包まれ、ふんわりと焼かれています。

とっても柔らかくてジュースィー
そして、このソースが抜群。
フランスパンでぬぐって、キレイに食べちゃいました




食後にプチデザートのキャラメルプリンだったかな。
こちらもおいしかったです




飲み物は、アイスさくらんぼティーにしました。
これ、とっても爽やかですんごくおいしかったです。
フレーバーティーを使えば、家でもできそうなので
今度作って冷やしておこうかな



メインのお料理がボリュームたっぷりで、お腹いっぱい
これでもう一つ上のBセットにしたら、お腹破裂しちゃいそう。
でも、いつか食べてみたいな~。
初めて行ったけど、とってもおいしくて、いろいろ食べてみたくなったお店です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-05-11 21:58:28
これで\1680かぁ なかなかだわね。

前菜の右のは…焼きたけのこ?

真ん中のは…リエッタ?パテ?
返信する
Unknown (senna母)
2009-05-12 08:18:31
ne-san
そう、タケノコ。甘い和風な感じの味付けやった。
真ん中はリエッタ。・・・って何?
でもたぶんそう。鶏か豚がペースト状になったもの。
返信する

コメントを投稿