僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

仲良し3人組、恋の三角関係!?

2009-05-29 | うちのワンコ。
朝早く、オットくん釣りに出かけましたsenna家です。
いつも坊主だけど、今日は釣堀だから何か持って帰ってくるだろう・・・たぶん




ちょっと前に、行き着けドッグラン
オトモダチになった女の子がいます。



とっても美人さんなラブのももちゃん。
ちょっと怖がりで、人の足の間にスルリと入ってきて
めちゃくちゃ可愛いの


セナに近寄ってきてくれるくらい、仲良しさんになりました



この日も、ももちゃんと遊んでいたら、


ロタ君がキター
ロタ君は、初対面で相撲した、気の合うお友達。



ロタ君とももちゃんも以前からのお友達なのです。




みんな嬉しくて大はしゃぎ



さっそく遊びはじめました。




と、思ったら・・・




ロタ君のトイレ待ち
出すもの出さなくっちゃね~




いい画だ




セナさん、ほんとに楽しそうで、母ちゃん嬉しいよ。









仲良し3人組。


ね、ね、仲いいでしょ?



な~んて、思ってたら・・・


ももちゃんが一人になってる~




でも・・・すぐに




ももちゃんところへ戻り





遊んでました



男二人に女一人。う~む、タッチだ
達也はどっち?和也はどっち?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
いつもありがとうございます
あなたなら、どっちを選ぶ?
その前にポチッとしてくれたら、嬉しいです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2009-05-29 11:17:36
心が和むなあ~。
かわいいなあ~。
ゆうもこのランに行きたいなあ~。
っていうかあたしがいきたいなあ~。
セナ君と追っかけっこしちゃうそうだわ。

↓奥様、スタイルよすぎ!
でも三十路をすぎての体重増加には要注意よ。
大変でしたの、あたくし、減らすの。
バリで結婚式?セレブだなあ。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-05-29 15:10:47
ハハハ。
ももちゃんたら、男心をもてあそんじゃって~。
ん?チョイ待ち!
セナ君、じゃあソフィーちゃんはどうするの?
あ~可愛そうなソフィーちゃん。(TT)
次は四角関係って事で宜しく~。

↓どこのモデルさんかと思ったらセナ母さんなのね。
凄い素敵です。
ご結婚記念日おめでとうございます。

でもモザイクが邪魔だわ。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-05-29 17:27:43
ここのドッグランはソフィーちゃんたちといい、ラブさんたちといい大型犬が多くて楽しそうだわぁ
ももちゃん、かわいいもん、みんな夢中になっちゃうのわかるわぁ
みんな元気いっぱい、走り回ってるね。
これぞ、ドッグランよね~。

↓結婚式記念日おめでとう
ホント、スタイルいいわぁ。
このスタイルなら、わたしだって載せちゃうよ
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-05-29 19:46:18
おお!セナ君、三角関係!
いいわいいわ♪青春だね

タッチ懐かしいなぁ。読みたくなったわ

↓結婚式記念日おめでとう
ドレス姿、とっても綺麗よん!
スタイルいいね~♪
返信する
Unknown (sheco)
2009-05-29 20:29:50
レトがわらわら駆け回ってて楽しそう
我がコがお友達と並んで走ったり追っかけっこしたり
見てるだけで楽しいよね~

セナ君とロタ君、どちらもステキで選ぶの大変ねー
「ひ・み・つ」ってももちゃん決まってるのかしら~
どっちか気になる~

↓senna母さん、モデルさんみたーい
とっても素敵ですよ^^v
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-05-29 21:55:38
おお!セナくんが女の子、追っかけてる
ラブ、たくさんいるね。
見てるだけでもいいわ~ここ

↓どちらのデルモかと思ったわ~花嫁さん
すごく綺麗
人の結婚式の写真大好きなのよ、私
私はねぇ、結婚してから10キロ太ったよ
私の場合、完全にストレス太り・・・とか言っちゃって
返信する
こんばんは!! (べんべん)
2009-05-29 22:15:56
blogにコメントありがとうございました!!
ウチのバディと、セナ君が親戚さんだなんて!!
しかも、ツボミさんともお友達だなんて(≧∀≦)

読み逃げでしたが実は以前から、バディの姉貴分のももの親戚さんのblogから、セナ君のblogにちょくちょくお邪魔してたんです(^^;
いつも元気なセナ君の姿に楽しませていただいてました\(^o^)/
そのセナ君と親戚さんだなんてっっ!
すっごく嬉しいですっ♪

セナ君、お友達と楽しそうに遊んでますね!
senna母さんも、とってもお綺麗です(*^m^*)

これを機会に、仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
また遊びに来させていただきま~す!
返信する
Unknown (アンドレのパパ)
2009-05-30 10:34:31
そこのドッグラン、大型犬がたくさんいて楽しそうですね。
うちの近所のランは小型犬が多いんでそんな風には遊べません・・・。

セナくん、ラブラドールの女の子が好きなところもアンドレにそっくりだぞ(笑)
ちなみにアンドレはチョコラブが特に好きみたいだけどね。

↓結婚記念日おめでとうございます。
あぁ・・うちの娘も1年後には。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-05-30 10:46:32
ゆうままさん
ねぇねぇ、どうやってダイエット成功したの?
おしえてぇ~
なんか、いつのまにか取れない浮き輪がついてるの


ツボミさん
セナさん、ソフィーちゃんは頭のなかにないみたい
冷たい男だわ。
モザイク、絶対とれませ~ん


ぷぅさん
夕方からは、大型犬の時間って感じぐらい
たくさん来るのよ~。
やっぱり暑くなってくると、日が落ちるぐらいからしかワンコたち動けないのよね


ももまろんママさん
タッチ、私歌いたくなった{/m_0057/
青春よねぇ、なんか恋してた頃が懐かしいわぁ~
ありがと、誉めてもらっても何にもでないよ~


shecoさん
そうそう、ワンコが走ってる姿見るのって
いいですよねぇ~
ほんとに楽しそうなんだもん
ももちゃん、可愛くて足開いておけば
間に入ってくれるの。
コートもつるつるさらさら


ロシアンクッキーさん
えぇマジで?
結婚してから10kg太ったの?あれで?
じゃあ、結婚前はどんなけガリガリだったんですかっちゅう話よ
ロシアンクッキーさん、可愛いさもあって癒しの雰囲気で落ち着きもあって、ステキな奥さんだったわぁ~


べんべんさん
きゃ~コメントありがとうございます。
しかも以前から知っててくれたんですか~
ももちゃんの親戚さんは、どなただろう?
意外にみんな繋がってて、なんだか不思議。
ブログやってて、よかったって思います。
これからも、よろしくお願いしますね
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-05-30 10:51:31
アンドレのパパさん
あはっ
アンドレ君、ラブが好きなんですか?
好みまで似てるなんて
全く、イケメン!?は

娘さんが結婚しても、ちょくちょく帰ってくると思いますよ~。
実家って、やっぱり気楽で居心地いいもの
と、一応励ましておきます
返信する

コメントを投稿