僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-ポテトサラダと焼き厚揚げ-

2010-04-06 | うちのご飯。
前日、寝る前に見ていたTVで、ポテトサラダ芸人たるものがやっていて、
無性に食べたくなったポテトサラダ。




ちょうどキュウリあったので、作りました。


私はポテトサラダあったら、それだけでOKなのですが、
オット君はそういうわけにもいかず・・・


厚揚げを焼いて、冷蔵庫に転がっていた長いものカケラをすり下ろし、
ジャコをかけました。醤油でいただきます。
焼くと皮がパリパリで美味しいの


あとは、ナスのお味噌汁ともずく酢。


それに翌日、お弁当にと思って焼いた鮭。
うちにしては、品数多いご飯となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿