僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、トイレ休憩。

2008-12-27 | お出かけ。
先日、お伝えしていました『ポニーだワン』へ行く途中、トイレ休憩
立ち寄った場所があります。



東名阪自動車道の亀山ヘイウェイオアシス『亀山サンシャインパーク』というところです。



普通のパーキングエリアの奥に、大きな公園があるのです



ほら。池に橋までかかってる豪華さ。
いつもの公園とはえらい違い。



もっと奥へ行ってみたかったのですが、待ち合わせをしていたため、




チッコとウンチョスだけして、ここを後にしました。


一般道からも行けるみたいなので、またセナと
ここへ来て遊ばせてみたいと思います
一般道の駐車場から歩いてサービスエリアに立ち寄れることも
できるし、ウマウマの買い食いができそうだわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
こうやって、ワンコとお出かけできるところが、どんどん出来るといいですね
ここいいなと思った方、ポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-12-27 16:07:25
また行ってみたいのは、誰の希望で目的は??
イヒヒ。意地悪言っちゃった~?
最近は高速のPA・SAなどでも、ドッグランがあるところありますよね。
それだけ、犬連れでお出掛けの方が多いってことですね。
ここの公園はどんなところだろう。
また紹介お願いしますね!
あっ、買い食いOKですよ~って、何故私が言う?ですか。はい。すみません。

↓セナ君、サンタ服でお散歩なのね。
仮装行列結構!
GRちゃんのPRしてね。

返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-27 22:17:18
最近のPAはスゴイよねぇ
にしても、ゴーカな公園ねぇ
夏はそのお池、どぼん出来るのかな?

返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-27 22:40:40
ランディが家に来てから、一度も遠出をしていないかーたん
にーたんの受験が終わるまでは近場でぷらぷらするしかない・・・寂しい~

↓セナ君サンタ、近くで会ったらアタシなら写真攻めにしちゃうわよ
林家パー子みたいに
返信する
Unknown (ハルまま)
2008-12-27 23:58:51
豪華なパーキング!
うまうまがたくさんあって、お散歩もできて、
わんこ連れには最適の場所だね~

寒くて最近お出かけしてないけど、ちょっと出かけてみたくなりました♪
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-28 09:41:38
ツボミさん
ここにもドッグランとかあったら、いいのになぁ~。
でも、ワンコと一緒にお出かけ途中に
こんないいところあると、もっとお出かけ好きになちゃいますね

また行ってみたいのは誰?って。
それはもちろん オットくん


サスケままさん
まだ半周もしてないので、今度行ったら、
探索してきたいと思います。
サスケくん、ドボンするの?
セナに水泳教えてあげてぇ~


かーたんさん
受験生を持つ親は大変ねぇ。
でも、たまにはにーたんと気分転換に
お出かけどう?
責任は取れないけどっ


ハルままさん
生まれちゃうとどこにもしばらくどこにも
行けなくなるし、気分転換にいかがですかぁ~?
ハルくんも大喜び
でも無理は禁物ですよぉ~


返信する

コメントを投稿