僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

不二屋のやきそば。

2008-09-16 | お外でご飯。
土曜まるまる一日と日曜午前中、
オットくん家の仕事(田んぼやら何やかや)でした。

3連休、ひまひまひま人の私、爆発しそうだったのか(いや、してたかも)、オットくんがお昼をおごってくれるということで、
ここへ行きました。

中華そばの不二家です。

私は初めて行ったんですけど、いつも順番待ちでお客さんが
ならんでるそうです。
そんなここで有名なのがこれ、


やきそばです。
700。



揚げめんのサクサク感に和風だしの効いた
少し固めのタレがかかったかたやきそばです。



おいしかったです
量も多くて、この私が少し残してしまいました。


五目やきそばってのもあるんですけどね、
それは、やきそばの具にイカ・キクラゲ・玉子がさらに加わった
具だくさんやきそばです。
800。

えぇ、えぇ、一番安いのにしましたけど、何か?

それでも大満足でしたよ~
ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿