僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

レトバカグッズ。

2009-01-16 | うちのワンコ。
外でも中でも同じ格好senna母です。

ただいまの室温、12度。さむぅ~
でも風邪ひかない。(私だけ)
どうしてぇ~??



さて、今日の記事

昨年、近所のスーパーが移転オープンしたときのイベントで、
お買い上げ1500以上の方に、エコバックがもらえました


ただし何か絵を書かないといけない


というわけで、


じゃじゃ~ん
『アイレトリーバー』のエコバック。

手作り感たっぷり
オットくん作です。


クレヨンで書いてから、アイロンで取れないようにするんだけど・・・。
アイロンかけてくれるオッサンが超下手で、一部黒い文字がうつってる
まあ、タダなのでいいんだけどね



ほらほら、セナさ~ん。
あんたのことが大好きバックだよぉ~



手提げに頭が入った

うひひ、かわええのぅ
ある意味、看板犬になれるんじゃない
サンドイッチマンとか



初めてされることについていけないセナさん。
硬直。
このままそのままにしとこうかな~



オヤツ置いても見てるだけ~
こりゃ、いい


と思ったら・・・、




動いた




しかも、尻尾ブンブン楽しそうに








早く取り返さないと、エライことになっちまう


というわけで、この後必死で取り返したのでありました

みなさんもこんなレトバカグッズ持ってるでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます
僕と友達になってください














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-01-16 15:22:49
へぇ~面白い!!
何か書かないとダメなんてね。
~とは考えましたね~。
NYじゃなくレトとは。(^^
ところで、私持ってな~い!
持ってないことがバカなのか!?
何かあったかなぁ・・考えてみよう。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-01-16 18:20:43
かわいい~♥
自分で Iって言っちゃうセナくんが~
でも、お利口だね。
ちゃんと首にかけて、ポーズできるんだもん♪
でんなら、見たとたん奪って遊んじゃうよ
あ、お利口にしてても、首にはかからないかっ!
頭が大きいから
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-16 18:57:17
セナ君、相当顔小さくない?すごいわ、顔が入るなんて。
やっぱ貴族だわ。かっこいいね~。

そのまま取り返さなかったらどうなってたかも
ちょっと見たかったかも・・・
セナ事件簿に新たな1ページ?
ぐふふ、ブログ読者は大喜び、でもセナ母さんは激疲れ?


返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-01-16 21:37:17
カッワイイ~
夫くん、いい仕事してますねー(笑)
セナ君、明日からでも
レトリバー倶楽部 会長さん出来そうだょ
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-01-16 22:03:45
おぉ~ステキカワイイじゃないですか
セナ君、スーパーモデルみたい!!(え?!買い物するスーパーじゃないよ!ナォミィ・・のスーパーモデルね!)

オットクン、豆ねぇ・・優しいじゃないですか
この調子で、褒め称えてビフ2号を目指しましょう
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-16 23:25:57
ツボミさん
レトバカグッズ、ありすぎてわかんなかったりしてぇ~
まっ、ワンコブログしてるだけで、十分レトバカだよね


ぷぅさん
おミソがちょびっとだから、頭小さいのぉ~
でんちゃんは、たっぷりだもんね
セナさん、お利口に見えるけど
初体験だとこうなるのよねぇ
2回もやると、思いっきり遊ぶよ、きっと・・・。


ゆうままさん
毎日、激疲れよぉ
さぁ、ゆっくりくつろごうと思ったら、
セナがダイブで突っ込んでくるし・・・
私が何人いても足りないわ


みほっち&花丸さん
バカでしょう~
私は、型紙使ってちょちょいと済まそうと
思ってたのに、本物のレトバカが隣にいたとは
世界に1つだけのエコバックです


サスケままさん
ぐひひ、スーパーのモデル
Max Valuの方がヨカッタかも
ビフ2号。先生、私頑張ります
ご指導、宜しくお願いします


返信する

コメントを投稿