僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

梨のタルト。

2008-08-20 | うちのおやつ。
暑かった、昨日は・・・昨日も暑かった


OH!NO!
気がついたら、部屋がこんな温度に

オットくんに、こんなに暑くなったからクーラーつけるね、とメールして、
クーラーつけて、セナと爆睡したのだが、
実は↓こんなものを作っていたから、部屋が暑くなったのではないか?と
密かに思ってます。


梨のタルト

お盆に梨を1ケース(13個入り)もらったので、
おととい梨のコンポートたるものを作りました。
カラメル作った後に梨放り込んだだけ

アーモンドクリームたっぷりのタルト。
おいしいかな?

うちのおかんが、「ブログにおいしそうなおやつを
いっぱい載せてるのに全然家に持ってきてくれへん」と言うので、
今日はこれを持って行こうと思います。
待っとれ、おかん

ほんでもって、タルト生地の副産物。

余った生地で、クッキー焼ました。
注意)ココア味も作ったわけじゃない。
タルトと一緒に焼いたら、焼きすぎた。
単に焦げたクッキーです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ne-)
2008-08-20 21:28:33
うちにも全然送ってくれない!!
返信する
Unknown (senna母)
2008-08-21 08:50:04
送れるかいな
クール便着払いでどうや?
返信する

コメントを投稿