僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、涼しい!

2008-06-24 | うちのワンコ。

のときは、窓が開けられないし、窓を開けても風がないとき、毛皮を着ている犬は、かわいそうなくらい暑そうですよね。
毛皮をむしりとってやるわけにはイカナイし・・・。

そこで、扇風機をやめて、ふんわり風がくるシーリングファンを試してみました。






しばらく下を向いたまま、ジッとしていたセナなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ 
                     
ポチっとな、押してくださいなのね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2008-06-25 11:40:15
暑そうなセナ見てると夏は大変だろうなあって思うよ。
扇風機にネットかぶせたら?
うちもエアコン入れたいけど、まだ早いかなあって扇風機稼働中

最近食欲も失せ気味で料理にも身が入らず・・・
暑いとやる気がね
生野菜がこれからメインを飾る勢い・・・
素材の味を・・・いいわけですけど
返信する
Unknown (senna母)
2008-06-27 08:58:57
そう、扇風機カバーいいよな
でももう一台、扇風機があるんだな。
これは、縦長やで、大丈夫と思う。

布団を夏用にやっとこさ変えたよ
これで朝までぐっすり眠れるかな?
隣では、いつでもぐーすかぴーやけど

返信する

コメントを投稿