僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

マルシェへ行ってきました。

2009-06-04 | お出かけ。
先週の日曜、クラフト&雑貨マルシェINベルファームへお出かけしてきました。
出店ブース66。
なんでも東海地区最大規模らしい。




当日は、スゴイ人
駐車場も満車で、ぐるぐるぐるぐる停められるところを探しましたよ。
でも、なかなか見つからないので、私だけ先に行き、
オットくんに駐車をお願いしました




この場所、松阪農業公園 『ベルファーム』と言って、レストランがあったり、
芝生の公園や農業体験もできたりするのです。


でも、こ~んなステキなところなのに、ワンコ駄目なの
ワンコOKにしたら、もっといっぱい人が集まるのにな~



さてさて、マルシェで収穫したのがコチラ。

ワタクシ、一目ぼれしたハシゴ。
2,800。アイアンのバーがついてるの




オットくんが欲しがったコケ玉650。
普通の植物は、枯らすことが目に見えてるので、
私たちには、コケ玉がいいの


受け皿もマルシェで200円で買いました。
私の好きな色のお皿。やっぱり何枚か買えばよかった




次に、ジュートの入れ物。





セナさんのオモチャ入れに買いました




最初に紹介したハシゴですが、さっそく飾ってみましたヨ


玄関に置いて、リードとカラーをかけました。
見えるかな?
ブラシや足拭き用スプレーは、お散歩帰りの必須アイテム。
学生時代にベトナムで買ったバッグに入れました。
バランス悪いから、S字フック買ってきて、かけなおそ~っと。




自己満足に浸っていたら・・・セナさんが




私のサンダルを咥えだし、かなり嬉しそうなご様子




誰か、このイタズラ小僧につける薬しりませんか?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
いつもありがとうございます
今回
自己満足の世界、全開でしたが、また、遊びにきてね




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-06-04 15:03:09
わたしも雑貨だ~いすき

セナ君のおもちゃ入れもハシゴの使い方もおしゃれ~

コケ玉 オットさんが欲しがるなんて しぶすぎ~
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-06-04 16:19:09
楽しそうな催しだったのね~。
でもワンコNOは残念だったね。
公園広くてお散歩によさそうなのにね。
そういう場所はガッカリだわ・・。(TT)

ハシゴ。
なるほどね~!
こんな使い方もあるんだぁ。
ナイスアイディアです!
でも、これって倒れてこない?
家の誰かさんは、すぐ興味持つから倒されそうんだけど。(^^;

セナ君の薬ねぇ。
ない!
家もいまだに、同じ病気中ですから。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-06-04 18:05:34
はしご、オサレでかわいいわぁ。
お散歩グッズとか置く場所ほしいもんね~。
コケ玉も、おもちゃ入れもすっごくかわいい♪
楽しそうなイベントだったのね☆
ワンコNGって、ありえな~い
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-04 18:30:42
こういうの大好き♪
はしご、いいねオシャレだよ
コケ玉も安かったね。お買い得。お水枯らさないようにしなくちゃね
うふふ、サンダル咥えちゃった、セナくん
油断すると、ボロボロになっちゃうかな?
返信する
Unknown (Au)
2009-06-04 19:59:09
か、かわえ~苔玉。
食卓にも登場する!?

はしごのもオッサレ~ねインテリアも統一されてるしさ、お買いもの上手だね♪
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-04 20:36:51
うわー、たくさんお店があって色んな品物があって楽しそうですね。
なるほど~、ハシゴはこうやって使うのね♪
うんうん、とってもいい感じ。
コケ玉、まん丸で可愛いですね。
これなら悪戯大王セナくん(笑)も、悪戯しないかな。
うちもよくサンダル咥えてきますよ。
いいお薬見つかったら、ぜひわけて欲しいです~(笑)。
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-04 21:39:48
あの~・・薬、欲しいです・・いっぱい・・

セナ家ってば、オサレだわ

なんか、セナ母ちゃんの買い物っぷりみてると、あたしと同じニホイがするの・・・

返信する
Unknown (sheco)
2009-06-04 23:35:35
セナさんにご紹介できる薬を知ってたら
ティファとバディにとっくに使ってまーす

わたし、この手の催しだーいすき^^
クラフトフェアーとかカントリーフェアーとか^^v
でも、チョイスがヘタなのでトンチンカンな買い物が多いわ

広くて気持ちいー公園だもの
ワンコ連れでお散歩なんて最高なのにね~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-06-05 00:10:07
おしゃれだわ~。
セナ君地方、いろいろおしゃれなものあるよね。
ブルースが大喜びしそうなイベント。
バンコクのすごい大きいマーケット知ってる?名前忘れたけど。
すごい安くてかわいい雑貨がいっぱいあるのよ。
ベトナムもいいって聞くのよね。いってみたいわ~。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-06-05 10:26:38
リンク先へさっそく、見てきたぁ~♪
カントリーちっくな可愛い雑貨のお店
いっぱいだねぇ~ 私こういうの大好きだぁ!

ハシゴ、めちゃお洒落じゃ~ん
高原のペンションちっく 素敵!
senna母さんセンスいいねー

と、ところで…(^_^;) オット君の趣味、渋いねぇ
返信する

コメントを投稿