僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕の場所。

2008-12-18 | うちのワンコ。
洗濯物を干している間に、またまたヤラレましたsenna母です。
何をかというと、大事なパスワードを書いた紙を食べられちゃってたの~

リビングに入ったら、プリケツしてたから、何かと思ったら・・・
オットくんのいない間にネットショッピングできないじゃない


では、今日の記事へどうぞ・・・。


いつものように気持ち良さそうに寝ているセナさん。



こんなところで寝ています



向かって右のもっこりが、父ちゃん。
左のもっこりが、母ちゃん。


何故に、こんな無理な体勢で寝る?
しかも真ん中来んでいいっちゅうねん



そのうち、足を放り出し・・・



自分の心地よい場所へと・・・




沈んでいくのでありました。


コタツ布団の上に寝るので、その重みでしっかりかぶれない私たち。
1度、上からかぶせたら飛び上がり暴れ始めた・・・
う~む、どうしたらいいものか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
寒い我が家にあたたかなポチッと、よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2008-12-18 13:43:57
ん?!それはマジ寝の体制かしら?夜から朝まで?
リビングでこたつ布団で?
昼寝かしら・・・
セナ君、川の字の真ん中がイイのねぇ

そして、オット君と母さんが仲良くカマボコみたいに寝てるのに誰が写真撮ったのぉ~

疑問ばかりでゴメン・・・
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-12-18 14:38:10
パパ・ママの間にいるのが安心できる場所だよね。
気持ち良さそうに寝てますなぁ。(^^
でも、ここにいてOKだよ。って教えたら、次に毛布掛けるのはOKで敷くのはNOという事まで教えるのって大変そう・・。
皆さん、そこまで理解させてるのかなぁ~。
昨日のお風呂に続き、皆さんのコメントが参考になります。(^^;

返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-18 18:35:08
かわいいねぇ♥
仲良し家族だねぇ♥
セナくん、マジ寝?
ちゃんと、ベッドで寝ないと、風邪ひくよ。
でも、そのうち、バリケン行くんでしょ?

↓お風呂デビューしたのね。
うちも、洗い場で洗ってる。
本当は浴槽にお湯溜めたいんだけど
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-18 22:06:38
3人でリビングで寝るん?こたつ布団かけて?
セナ家仲良いわぁ~!
でもランディも寝しなは人の近くで寝てるけど
あんまり寒いと自分の陣地で寝てるよ。
サークルに毛布掛けてあるからあったかいみたい。
ウチは布団の端っこまでしかリードが届かないから
ドカンと上に乗られないし。
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-19 10:09:29
サスケままさん
セナさんは、マジ寝体制よ。
でも無理やり起こしてハウスで寝てもらうけど
どうやったも真ん中に入ってくるのよ

この高級?かまぼこを取ったのは、私よ
長~いお手手を伸ばしてね

ツボミさん
マックスくんは、賢いよねぇ~。
自分の場所わかってるから、2階に行って
寝てくれるし・・・。
同じゴルでもこうも違うか?と思います。


皆さんのお風呂の意見、私も参考になりました。
勉強になるわぁ~


ぷぅさん
自ら進んでバリケンへ行くわけではないのよ
そんなお利口さんだったら、私は外国人さんばりの高い鼻になってたハズ

起こさないとたぶん朝までマジ寝で風邪ひきっぱなしだと思うわ

でんちゃんも洗い場なんだ
そうだよね、そうだよね。毛がね、つまるもんね


かーたんさん
バリケンにね、毛布かけてたこともあったんだけど、
朝起きるとそれを引っ張ってエライことになったときがあったの
だから今年の冬は毛布かけてない・・・。
寒いかな?寒いよね。
箱入り息子だから
何かいい方法ないかな?

ランディくんちリードをつなぐ便利な場所があって
羨ましい
ドカンと布団に乗られないのも羨ましい
返信する

コメントを投稿