僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

河豚と書いてフグ。

2008-12-29 | お外でご飯。
タラッタラッタラッタ~うさぎのダンス~


senna母、つまり私の実家の忘年会で、志摩の方へフグを食べに行きました


旅館やホテルでなく、民宿なので
テーブルとかに高級感はありませんけども・・・


フグづくし


フグのたたきやら、なんやかや・・・。



もちろん、お刺身あり~のフグひれのスープあり~の。


写真はありませんが、
フグの白子焼や唐揚げもありました



そして、鍋。

最後には雑炊でしょ


お腹いっぱい、腹いっぱい
わたくし、ちょいとビールなんかも
お呼ばれしちゃったりなんかして

おいしいフグで、今年の嫌なことを忘れちゃったわ。←なんてことはないけども
大満足のフグづくしでございました。

実家父&実家母よ
ごちそうさまでした。ありがとうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス*蘭ママ)
2008-12-29 23:38:15
うわ~っ 美味しそう~\(^O^)/
すっごく豪華です~★
フグって滅多に食べられないので
フグづくし、憧れちゃいます*^-^*
ご両親と忘年会っていいですね(*^O^*)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-30 08:58:18
アリス*蘭ママさん
今が旬なので、オイシカッタデスヨ。
セナ地方は、海の幸に恵まれていて、よいところ。松阪牛もあるしね
↑私の口には、滅多に入りませんけれどもね
是非、遊びにきてください~
返信する

コメントを投稿