僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、右へ左へ~♪

2008-09-12 | うちのワンコ。
巷ではウワサの13日。
大地震が名古屋で起きるらしい・・・昨日初めて知りましたsenna母です。
怖いよぅ~
できれば、予言がハズレて欲しい。


気をとりなおして
先日、セナのご飯がなくなったわけですが、
ふふふ、届きましたよ~



ご飯ご飯
いつものご飯、プロプラン18kgです。



ご飯のいい匂いがするのかしら~



右へ~



左へ~



また右へ~



またまた左へ~



またまたまた右へ~ ・・・・ってもうええっちゅうねん
あんたがご飯好きなことは、よ~く存じてますよ



『お座りしたよ 準備オッケー



『もう、食べていいのん?
   早くヨシって言ってぇ~』

『まだご飯の時間ちゃいますよ~
   散歩いかな~。』



『あ~、お腹すいた・・・』



『帰ったら早くご飯ちょうだいな

『はいよ。』

この後、ご飯ガッツリ食べました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます
今日もアナタのポチッとを~















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2008-09-12 11:08:19
セナくん、山盛りのご飯見てわくわくしてるみたい~♪
なんだか今日はいっぱいじゃんみたいな。
でも、がっつかない所がえらいわぁ☆
でんは、いつものご飯だったら、マテできるのに、ちょっと違うもの(おやつとか、スイカとか)だと、全然ダメ。。。
ま、いっか。
食欲があるのは、元気な証拠♪←だから、どんどんダメ犬になってゆく。

地震、昨日知ったんですか?
何か、準備するなら、いいけど、ドキドキするだけなら、いっそのこと知らなきゃよかったのに。。。ねぇ。
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-13 11:39:03
ぷぅさん
ぷぅさん、地震のこと知ってたの~?
お土地柄知ってた?そんなに有名なウワサだったなんてね。

でも、午前4時には地震なかったです。
中国でもなかったみたいだし←朝TVつけた人。
(どんだけ予言気にしてるんですかと自分につっこみ)

今日知ったんだけどね、セナどうやら食べすぎみたい。
34kgぐらいの子が食べる量食べてたの
返信する

コメントを投稿