僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

大物さんたち。

2009-06-06 | うちのワンコ。
いつものドッグランへ行くと・・・


ボーダーコリーのパピーがいました
コロコロで可愛い




ちっちゃくてすばしっこい子が好きなセナさんも興味津々です




このパピーちゃん、まだ小さいからか怖いもの知らず。
セナさんにかなり遊ばれ転げまわってました
大物になりそうです



でも、ちっちゃい子だから、こっちは心臓バクバク




本人は、とっても楽しそうでしたけれどもね。




皆さん、さっきの写真、すごいことに気づきませんでした?




ほら、ここ




パピヨンちゃんが、フェンスをよじのぼってるの~
すごくない?すごいよねぇ~
始めてみた、こんな子。



さっきのパピーちゃんと違う意味で大物です



とここで、珍しい子に会いました。




セナさんも気になった?




誰だと思います?





バセットハウンドです。
水飲んだらしく、耳がびちゃびちゃになってました


可愛いわぁ~
珍しいワンコに会えて、母ちゃんとっても嬉しかったですけど、
セナさんは、すぐに興味を失ってました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

いつもありがとうございます
また、遊びにきてね




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パピー (kenママ)
2009-06-06 23:39:34
かわいい・・・パピーと聞くだけで
確かケンシロウもパピー?
・・・もう違うわね・・でかすぎる
セナさんとにらめっこするなんて・・・大物ですねぇボーダーコリーのパピー
ペスカ今日は小さいワンコが、たくさんですね
それにしても、フェンスよじ登り犬のパピーちゃん、すごいパパ・ママが、フェンスの向こうにでもいたのかな?
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-06-07 00:15:19
パピーって怖い物知らずのところがあるよね(;^_^A アセアセ…
うちは蘭がパピーに喧嘩売ってました(T_T)
セナくんは上手に遊んでそうでいいな(^-^)
パピヨンちゃん、すごいね(+_+)
この後、うまく降りれたのかな^_^;
バセットハウンドって初めて見た~
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-07 00:35:45
ちっちゃい子いっぱいいる~^^
セナくん、ホントみんなといい子に遊んでるね。
パピヨンちゃん、スゴ
バセットハウンド、私も初めて見た。
ご飯食べる時、耳カバーしないと汚れちゃう
何キロぐらいあるんだろうね~可愛いわ~
色んなワンちゃんに会えていいね


返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-06-07 07:41:47
パピーは無条件にかわいいわねぇ♥
セナさんと張り合ってるなら、大物間違いなし!
誰とでも仲良くなる、超フレンドリー犬になるわよぉ♪
バセットハウンドわたしも見たことない!
水飲んでびちゃびちゃになっちゃうんだ!かわいい~♥

↓パン、おいしそう♪
オウチでできちゃうなんてすごいね~☆
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-07 10:34:29
バセットとは珍しいね
いろんなワンコさんに会えていいな
パピヨンどこまで登るんだろ…
でもサスケもフェンスに手がはまれば登れるかも
はまらないから、安心

返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-06-07 12:45:14
このランはいつもお友達いっぱいで楽しそうだね。
ほんと、パピーちゃんはかわいいわ。
セナ君もお気に入りなのね。

クライミングパピヨンちゃんはみんなの元気さに圧倒されてたのかしら・・・

返信する
Unknown (himacoまま)
2009-06-07 20:16:02
セナ君立派な(?)お兄ちゃんですね~

ボーダーコリーのパピーちゃんかわゆすぎ
なつかしいなぁ…実は私の実家には10歳になるボーダーコリーのおばちゃんがいます。

かなりのメタボ気味のボーダーなんです。
ボーダーなのに動かないし…

ドッグランっていろいろな犬種が見れて楽しいですよね

返信する
こんばんは~。 (ツボミです)
2009-06-07 22:43:36
ボダーちゃん、白い足が靴履いてるみたい~。
セナ君とにらめっこも可愛いね♪

よじ登るパピヨンちゃんも面白い!

バセットハウンドはホント耳大きい~。
なかなか楽しくて可愛い、ランでしたね。(^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-07 23:00:32
おお~、今日のドッグランは見どころ満載でしたね。
パピーちゃんと仲良く遊んであげるセナくん、優しいですね。
すっかりいいお兄ちゃんになったのね♪
そして、クライミング・パピヨンちゃん、面白いです~。
よく子猫がケージをよじよじしてますが、まさにそんな感じですよね。
バセットハウンド、私も見たことないですよ~。
首のタルタル、見てみたいなぁ。
返信する
Unknown (senna母)
2009-06-08 09:36:20
kenママさん
フェンスよじのぼりのパピヨンは、ある程度の高さまで登ったら、落ちないようにママさんらしき人が受け止める格好してました
すごい脚力


アリス*蘭ママさん
蘭ちゃんケンカ売っちゃうの~?
でも、セナもパピーや年寄りかわまず
遊びにさそってちょっかいかけてます
相手が降参ポーズしても羽交い絞め
おバカだわ・・・


ロシアンクッキーさん
バセットの子ね、ご飯食べるときはママさん
お手製の耳カバーしてるんだって。
ある程度太さがないと落ちてくるらしいよ
ランって、いろんねワンコが来るねぇ~。
都会だったら、もっと来そう~


ぷぅさん
パピーが遊んでるのを見ると、セナもちっこいときからドッグランで慣れてたら、
他のワンコと上手に遊べたのにな~って思っちゃう。
降参ポーズ、未だかつて見たことないの

パンのレシピって、今いっぱいあるのよ~
簡単でおいしいレシピ、考える人って
すごいよね~


サスケままさん
ふふふ、さっちゃんはビフさんの指導の下
鍛えられてるからね~。
手が入ったら登れそう
一発芸にしてみる!?


返信する

コメントを投稿