僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕の日曜日。

2008-05-26 | お出かけ。






















公園へ行った後、母ちゃんの実家へ行ったのな~







アルト爺ちゃんは、僕が元気すぎて怖いらしいな~
ごめんな、爺ちゃん







初めてのお友達に会ったのな~







散歩道の池に亀さんがいたのな。







今日はとっても疲れたのな~














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきんこ)
2008-05-26 14:06:56
おひさ~☆やっとこブログ覗かせてもらったよ!カヨサンも来てるね。
セナちゃん可愛い。けど水を飲んでる顔が・・・ちょっちコワーイ!?アルトも元気そうでよかった。若者と一緒に居ると若返るって言うよ♪
今から夕ご飯の準備してもうちょっとしたらお仕事行って来まーす
返信する
Unknown (まろん)
2008-05-26 14:49:56
こんちは~暑いね

いろんな所にいけてセナッチもうれしいだろうね
子供が出来たみたいで微笑ましい
アルト・・・セナの元気に押され気味

もうすぐ素敵だった結婚式から一年だね
夫婦円満そうでなにより
返信する
Unknown (senna)
2008-05-26 19:57:42
ブログで見るセナは、かわいいけど、四六時中一緒にいると、かなり大変でごわす

あきんこ~
新しい生活には慣れてきてるようで、安心しましたです。一回、セナを風呂にいれてくれんか?
洗い方、教えてくんろ~
セナ:『お仕事頑張ってなのな~

まろんちん
今日は、暑かぁ~
部屋のなかで30度超えました。
夏が恐ろしい蚊もいっぱいなんだよね
セナ:『ケージでおとなしくいるから、旦那ちんと来てなのな~
返信する
Unknown (カヨサン)
2008-05-26 23:06:46
カヨサンもきてるよ(´∀`)
返信する
Unknown (ネーサン)
2008-05-28 02:09:37
ネーサンもキテルヨ(・∀・)
返信する

コメントを投稿