僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のアルバイト料もらってきました (ゴンのパパです)
2008-12-24 16:32:31
セナ君こんにちは

今日ね、タイガ君と一緒にサンタさんからアルバイト料『ブタミミ3枚』もらって帰ってきました。

ゴン達に聞くととても楽しいアルバイトだったようです。
この様子は又アップしますねぇ。

セナ君ももっと大人になったら、タイガ君、ゴン達と一緒にアルバイトしようね。
お正月も近いことだし、餅代くらい稼いで家計を助けようね?

サンタさんから募集の連絡あれば伝えておきます。
返信する
メリークリスマス! (ツボミです)
2008-12-24 16:45:43
あれれ、今日は昨日の続きはないのね。(^^;
また次回載せてね~。

セナ君は楽しく過ごしてるかなぁ。
たくさんご馳走もらってね!
ちなみに、家はありませんよ~。
ハハハ。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-24 18:25:48
セナサンタ かわええ
ウチにも来てくれるかなぁ

初でぇと♪は大満足だったみたいだねぇ。
花丸ちゃんも、すっごい笑顔で、満足そう
しかも、セナくん、相当お疲れのご様子で。。。
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-24 21:57:00
セナ君サンタかっこいいよ~
今晩セナ家はご馳走かな?

我が家の今晩は通常通りの夕食でした~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-24 23:08:05
モテモテ犬、セナくん。
さすが、サンタ服もにあってるよ~。
ゆうは今日、じーじと一緒に人間用ケーキを食べていました。
明日のうんPの様子が気になるところです。

Merry Christmas!
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-24 23:24:38
・・・わぁっ セナ君かっわいい ♪
うちはどうしよっかな、クリスマス~
明日も仕事で帰宅が夜10時だぁ~
とりあえず花丸にもビールを(笑)
私も酔っぱらおう思ってます~♪
senna母さんお料理上手だもん、きっとご馳走!?
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2008-12-25 03:06:27
サンタ服のセナくん、可愛い~♪
今日の写真は蘭にそっくり!って思いました(^-^)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-25 14:40:31
ゴンのパパさん
タイガくんところで、バイトしてるの
覗かせていただきましたよぉ~。
ゴンちゃん、いい動きしてましたね

セナにもバイトの斡旋、よろしくお願いします。
バイト代に見合った仕事ができるかどうか不安ですけどね・・・
年越せるように、セナにも頑張ってもらわないと


ツボミさん
あ、ごめんなさい。
昨日、2個アップしたんです
最終回は、↓でございます。
よかったら、見てくださいね~
マックスくん、オヤツは普段より多くもらった?


ぷぅさん
セナサンタ、今年は見習いですので、
配送はしておりませんの~。
ごめんあそばせ

セナさん、大満足で帰りは
ご覧の通りすぐに目がいっちゃってました


かーたんさん
セナ家も普通のご飯でした~。
というか、いつもより手抜きのご飯でしたぁ~


ゆうままさん
ゆうちゃん、じーじとクリスマス楽しんだのね~
今日のウンは、どうだった?


みほっち&花丸さん
クリスマスなのに、お仕事お疲れ様です。
セナさん、ワインは今夜のお楽しみです
どんな反応するか、楽しみ~


アリス*蘭ママさん
ありがとうございます

蘭ちゃんに、ソックリだなんて、嬉しい
ちょっとは、上品に見えるかな
返信する

コメントを投稿