僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

久しぶりの公園へ。

2009-06-21 | うちのワンコ。
雨や用事なんかで1ヶ月ほど行ってなかった
斎宮の公園へ行ってみました。



みんな元気そう
私たちのこと、覚えててくれて嬉しいわぁ~




お水持っていくのを庭を出るときに気づき、バケツ持参。
意外に大活躍で、これからバケツにしようかな




お手入れされた広い芝生でオリーブちゃんと追いかけっこ。
久しぶりだからか、セナさんとても嬉しそうでした



でも、卑怯なアイツ。



イジワルさは、変わっていませんでした


足をひっぱって、追いつこうとするセナさん、呆れるわ


テンションヒートアップのセナさん、
この後、公園外へ逃亡してしまいました
隣の畑で、走り回ってた


畑の持ち主さん、ごめんなさ~い



もちろん、お縄ちょうだい。


興奮したセナさんは、大をもよおした模様
全く・・・




本人は、すご~く充実した顔してましたがね


そうそう、

ちっちゃかった柴犬のそら君も大きくなってました




フレンドリーな可愛いそら君。
柴ゆえか、持っているボールを取りに来るワンコには
唸ってました


この公園のお仲間で一番年下だけど、一番強いそら君なのでした
また、遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
いつもありがとうございます
また、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2009-06-21 16:27:33
ぐふふ、セナ君、あたしの期待通りの活躍★
↑セナ君に何を期待?
ゆうも一緒一緒。逃亡した後に
なぜかもよおしてるわ~。
セナ君の満足顔写真、オテテにおやつ?
すごいわ~。おやつがあるのにカメラ目線できるの?
ゆうだったら、おやつしか見ないわよ。
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-06-21 17:48:27
これからの季節、バケツちょうどよさそうだよね。
うちも持参しようかしらん。

すごく楽しそうな公園だね
芝生も綺麗だし♪ワンコもたくさん♪
senna母さん、いい遊びスポットを知ってるね

うん♪セナ君、すっごく充実したお顔してる~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2009-06-21 18:20:46
さすが!セナさん
期待を 裏切りませんね^^
ここ公園なんですね。
ワンコの多さにドッグランかと 思ちゃいました♪
素敵なところですね♪
ちなみの我が家のシェラは、性格的にセナさん似・・・かも^^
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-06-21 19:19:00
オリーブちゃんって、色々教えてくれるおじさんの子でしたっけ?
おじさんもいた~?

セナ君、逃亡したのね。(^^;
でも!飛び出し注意ですよ!
充分気をつけてね。
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-21 20:31:41
バケツ、いいよね。みんなガブガブ飲むし
セナくんのお手手にあるおやつ?が気になるわ。
食べずにカメラ目線、スター☆セナね
どの子も可愛いわ~
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-21 21:06:38
セナ君、楽しそうね♪
やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいよね・・
きっと・・・

逃亡・・・でんちゃんもしたみたいだけど、
サスケもこの1週間で2回逃亡したの!!

逃亡の季節なのかなぁ・・

捕獲にいくのはもちろん、オットクン?
返信する
Unknown (べんべん)
2009-06-21 22:22:54
こんばんは!
セナ君、お友達と楽しそうに走り回ってますね~♪
楽しそう~~!!
逃亡して、大満足の笑顔が笑えます♪
ケガとかしなくて、ホント良かったです!

ところで、ブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (イナシ)
2009-06-21 22:54:07
バケツは駄目なんですよね…前に行っていたランでもわざとバケツを倒してその上にダイブして身体冷やしていました。
家でバケツがあると頭に被って遊ぶし…

綺麗な公園があって羨ましいです
返信する
Unknown (himacoまま)
2009-06-22 08:54:10
セナ君はお水はガブ飲みしますか?
ひまわりはかなりガブガブと飲み、
その後は志村けんさんの様に、ダーっと
口から流したままウロウロと動き出すので
周りが水浸しになるよ
やっぱりお外で走り回ると、顔が全く違うよね
とくにレト系はわかりやすいと思う

ちなみに前日の芸…頭に物を乗せられるだけすごーい

セナ君の乗せられた時の顔もかわゆいですね
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-06-22 09:28:48
ゆうままさん
期待を裏切らない男、それはセナ
おててに乗ってるのおやつだよ。
オット君がおいたの。
気づいてないかと思ってたけど、ヨシって
言ったらパクッと食べてた。
気づいてたのね


ももまろんママさん
ここの公園、ほんとキレイに手入れされてるの~
しかも広くて気持ちいい
車で走ってるとついついワンコの遊び場に
いいんじゃない?ってところ探してしまうんだよねぇ。
ここもそう。家の近くなんだけど、
行ってみたら、ラブちゃんたちがいて
意気投合
ちょくちょく行くようになったの。
呼び戻しができないセナさんは、かなり注意が必要な場所なんだけどね


シェリルままさん
おほっ、セナさん似とは、私の気持ちも
わかってくれる~?
大変だよね
ワンコ連れが多いから、囲いをつけて
ドッグランにしてほしいと思う、今日この頃。
ここで一緒に遊ぶワンコは、最大で
10頭ぐらいのときがあったよ。
しかも大半、ラブラドール


ツボミさん
そう、そのオリーブちゃん。
オジサンもいたよ。
いつもノーリードで遊ばせるときは、
誰かこないか気をつけているんだけど、
たまたまセナが走ってる方向に人が来たもんで
一目散にそちらへ
興味は畑の方へいったから、走り回ってたんだけど、もっと気をつけないとね


ロシアンクッキーさん
そうなの、みんな大型犬だからガブガブ飲むよ。離れたところに水のみ場があるんだけどね。
セナさん逃亡して、ひとりで水のみ場に向かったことがあるから、それ以来、水持参できてるの
おやつ気になる?
ヨシって言ったら、一瞬で食べたわ
返信する

コメントを投稿