僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、久しぶりに・・・。

2008-10-04 | うちのワンコ。
ほっぺにお肉がついて取れないsenna母です
冬準備、バッチリどんとこい


え~、先日の台風でしばらく散歩に行けてなかったセナさん、
ようやくが上がりましたので、散歩しました


台風一家、いやいや、台風一過で青空がキレイでした
(↑誰でも1度はこう思ったよねぇ?私だけ??



セナ目線の散歩。
地面ちかっ酔いそう



雨の後だからか、匂いかぎまくり



フガフガ フガフガ
ここでしばらく動きませんでした。
一体どんな魅力的な匂いがするのでしょう?
1回でもいいから、そんな匂い嗅ぎたいわ



いつものごとく、グレーチングは避けます。



石橋たたくも・・・・(匂いを嗅いで確かめてるの



渡らず、避けます



今日は、久しぶり散歩なのんで、
ちょっと足を伸ばしてみました。
櫛田川という1級河川です。



立ち止まると、橋が揺れてるのがわかります。



セナは、何を見ているのでしょうか?
まさか、泳ぎたいとは思っていないよねぇ



橋の向こうの郵便局と銀行に行って、
この写真は帰りの橋です。
さっきの反対車線。



ぶらぶら散歩しながら、片道1時間弱。
晴れてきて、日も暑いのでさすがに疲れてきました

途中、顔をブルンブルン振るもんだから、
口からヨダレが飛び散って、しぶきをあびた私
セナ様の洗礼受けました



夜は、よく眠れるかな??
晴れた日の散歩は、気持ちがいいな~
また、行きましょう

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます
今日もポチッとな、よろしくお願いします









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-04 13:23:45
ゴンのパパです。
『櫛田川』ゴンにとってスゴク魅力的な川じゃないですか?
ココだとゴンなら、毎日つかるか泳いでますよ。往復2時間のママさんとの散歩。セナ君はルンルンですね。

ゴンが家に来た3年前、まだ若いこともあって毎日3時間の散歩。ゴンのパパはその時、7キロ痩せました。

返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2008-10-04 16:14:44
きれいな青空~。
気持ちいいお散歩できて良かったですね。
田んぼ道。家と同じで嬉しくなっちゃう!!
散歩中写真撮ると、いっつも草むらに顔突っ込んでるんだもん。ハハ。
台風一家。私も昔はそう思いましたよー。
でも、賑やかーなお宅はそれでもいいような・・。
今日は爆睡のセナ君&母さんかな??
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-10-04 20:26:32
晴れた日は気持ちよく歩けますよね。
サスケもグレイチング避けて歩きますよ
なぜか不明ですが・・
郵便局と銀行へ入っている間はセナ君はどうしているんですか?

橋わたるとき、普段車で通っていると気がつかないですが、歩くと揺れますよね
サスケ・・高所恐怖症ではないかな・・
訓練所の一本橋とかガンガン渡ります・・
なんも考えてないし感じないのか・・?
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-05 07:48:57
気持ち良さそうなお散歩♪

郵便局と、銀行に行ってる間、セナくん、イイコで待ってられました?
わたしは、でんとコンビニに行くのも未経験。
車が通ると、でん、あたふたしちゃうから。
もお、箱入りで。。。
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-05 09:18:52
ゴンのパパさん
久しぶりの散歩でしたからねぇ、少しバテ気味でした
櫛田川、ゴンちゃんだったら
大好きになるかも
夏は、レジャー楽しんでいる人がたくさんいます。

毎日3時間の散歩とは
しかも7キロ減ビックリです。
私にとっては、なんとも羨ましい話・・・
セナ、3時間歩いてみる?
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-05 09:20:18
ツボミさん
このへん田んぼばっかりですからねぇ~
でも、ワンコの散歩にとったらいいところです
セナ、この日爆睡です
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-05 09:24:23
サスケままさん
郵便局はポストだけなので、問題ナッシング
銀行はだったんですけど、外の駐輪場の柱にくくりつけておきました。

大丈夫かなぁ?と思ったけど、
短い時間だったからか、届く範囲の匂い嗅いでましたよ
全然平気みたい。

サスケくん、高所恐怖症じゃないのね。
すごいわ。偉いわ。羨ましいわ。
何も考えてるんじゃないですよ~、きっと・・・?

返信する
Unknown (senna母)
2008-10-05 09:28:58
ぷぅさん
セナは、届く範囲の匂い嗅いでただけで、
全然平気みたいでした。
ナメラレ部ですから・・・
私いなくても気にならないみたい。
悲しいわ

でんちゃん、あたふたしちゃうの~?
怖い?
でんちゃんなら、大丈夫よ。
なんてったってでんちゃんだもの~。
↑根拠はありましぇ~ん
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-05 10:09:09
片道1時間弱の散歩はすごいですねぇ~
ルークは日陰を見つけてはゴローンなのできっと私も
ナメラレ部の部員かしら?
おかげで今年の夏はよ~く日に焼けさせていただきました
セナ君スリムじゃないですか~ルークは1ヶ月程前で33㌔ありました
多分歩いている時のあのお尻のぶるんぶるんを見る限り
記録更新中だと…
デッカいね~ってよく言われるけど
もしかして太ってる?

返信する
Unknown (senna母)
2008-10-05 11:05:53
ルークMAMAさん
うふふ、ナメラレ部へようこそ
でも、ルークくんは、手を噛んできたり
しないでしょう?
甘噛みでも痛いのよねぇ

1ヶ月前で33キロですか
とっても大きいんですね~。
そういう家系の子なのかな?
胸を触って、あばら骨が分かるぐらいが
ちょうどいいそうです。
ちなみにセナは、ギュウと押さないと
わかりませ~ん
返信する

コメントを投稿