僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

雑貨屋。

2008-08-30 | 器やその他。
ちょっと前に雑貨屋に行きたい熱が沸き起こり、ネットで探しましたら、
ええ感じのところがありましてん

亀山にあるノッティーハウスリビングというところです。
木の家(木造住宅)・木の家具・木のおもちゃ・木の雑貨を扱っておられます。
ネットでも販売してるんですけど、実際見てみたいし~

店内、かわいいものだらけ。欲しいものだらけ。
木のおもちゃなんて、かわいいったらありゃしない
子どもがいなくても欲しい~

予算がなく、泣く泣く(←ダジャレ)木のおもちゃは断念しましたが、
↓購入してきました。


アイアンの跳ねシカ。
超かわいい。大変お気に入り。


後ろ姿、超細い。
うらやまシカ~(←さぶっ


しずくのランプ。
陰が素敵です

最後に、

アイアンフック。ワンコ。
オットに「こんなんあるよ。」と教えてもらい、一目惚れ


なかなかワンコのフックを見ないんですよね~。
セナの散歩リードをかけるのに、ちょうどいいじゃ~ん
というわけで購入。
誰に壁に取り付けてもらう?
建ててもらった工務店の人に頼むかぁ?

他にも、浮き球や桧のマウスパッドを購入して、
見たくない金額に
でも、全部気に入ってるし、買わなかったら後悔するし。
それに、ほかのおもちゃやさんより比較的安いし。

結果、後悔なし。
余は満足じゃ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿