僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ランのイベントへ♪2

2009-12-23 | お出かけ。
さてさて、



セナさん、いつもこんなことあんまりしないのに、このグレートデーン?くんを
追いかけまわしてました




セナさんにとって、なにか気になるニホイが漂ってるのでしょうか?




あまりに追いかけるので・・・




怒っちゃったよ
セナさんより大きいのに、怒らせちゃってどうするのよ~



と、思ったら?




意外にもケンカ買った



ここで、追いかけっこが始まったと思ったのに・・・




ひなたママを見つけたセナさん。




追いかけっこ知らんぷりで、行ってしまいました




拍子抜けだね ごめんよぅ。





そうこう遊んでいるうちに、お昼も近くなりまして、
おふたかたもお疲れのようだし、お昼にすることにしました。



この日冬祭りのイベントだったため、屋台が出ておりましたよ~。




おでんとか




フランクフルトにみたらし団子、ぜんざい等々。
お安い値段で



みたらし意外、全部食べました
寒いなかで、あったかいご飯は美味しいです。



お昼食べてからも遊ぼうと、再びランに出ましたが、
寒いし、セナさんたち疲れてるようだし、ちょっと遊んだだけで
午後からのビンゴ大会までお茶することにしました




屋内のあったかいところで休憩してると、かなり眠そうなセナさん。
可愛いなぁ ←親ばか




ひなたママから、速攻起きて、オヨダぼたぼただったけど




これは、ひなたパパが興味で食べた「うなぎバーガー」
イベントで売られてたの。
お味は・・・マヨネーズとうなぎは合わない。だそうです




ひなた一家と、楽しいおしゃべりやセナさんにイタズラしてる間に
ビンゴ大会が始まる時間になりました。




1位は、わんバスツアーなのですが、当然ながら当たりませんでした




そして、着々とビンゴ者が出て、賞品のオヤツ入り袋がなくなっていくなか、




ひなたパパと私がビンゴで、缶詰入り袋をゲット





オット君もそのうちゲット



残るは・・・




ひなたママのみ。




お花より、食べ物のほうがいいよね~なんて話してたのに、
残っていた賞品はお花だけでした
残念



ところがどっこい




急遽増えた賞品と、交換してもらってましたよ~
お花より、ウンチョス消臭袋のほうが、役に立つからいいよねぇ


ひなたママ、お見事
嬉しそうなお顔だわぁ~


ビンゴで賞品ゲットしたところで、帰ることに・・




そしたら、嬉しいことにひなた家からセナさんに
クリスマスプレゼントが



ありがちょ~
うちからは、何もなくてごめんよぅ



しかも、誕生日プレゼントにもらったチョーカー持ってきたのに、
車に忘れてたよ
一緒に写真撮ろうと思ってたのに・・・
ダメダメsenna家だわ




帰って、プレゼントを開けてみると・・・
セナさん、滅多にテーブルに足かけないのに、興味津々のあまり
足かけてるよ




中身は、とっても美味しそうな高級オヤツと可愛いオモチャでした
いつもいつもありがとう。
大切に使いま~す



楽しい時間をどうもありがとうございました。
また一緒に遊ぼうねぇ~


セナさん、お疲れで平和な夜を過ごしました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ポチっとしてくれたら、嬉しいな















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-12-23 21:51:58
お祭りがあったのね^^
グレートデン、大きいのにセナくん
喧嘩を買ったのね^_^;
でも、その後が可笑しい(*'-'*)
眠そうなセナくん、可愛い♪
いっぱい遊んで、ビンゴも当たって
プレゼントも頂いて、いい1日だったね☆
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-12-23 21:56:05
セナ君、大きいワンコさんに興味津々なのねぇ。
でもせっかくその気になったデカワンコさんをあっさり振っちゃうところが自由なセナ君ね

サスケ君。最近は人間の忙しい事情でちっともランなんか行ってないわ・・・
お正月はtれて行ってあげよう・・って、セナ君ちみてると反省するわ~・・
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-12-23 22:33:06
あらら~ グレートデン君、遊びたそうだったのに
その気にさせて、ふっちゃったわけですね
そりゃ、あちらこちらのお宅を回って、ナデナデを要求するセナ君
ひなたママさんの方が、勝つでしょう
色々あったかおでんや、お店出てたのね。
ビンゴもゲットして、さすがセナ母さん
返信する
Unknown (イナシ)
2009-12-23 22:33:13
スヨンの匂いをしつこく嗅いだら大変な事になります(笑)

出店まであってお祭りみたいですね。ランだと行けないから、犬連れOKの場所で何かやって欲しいな と思います。
返信する
Unknown (ケイティのママ)
2009-12-23 23:26:20
セナちゃん、グレートテン君をふっちゃったんですね

あっけにとられてるグレートテン君がかわゆいです

セナ母さん、がんばりましたね。
おみやげゲット。えらい!!

セナ君にサンタさんがやってきますように
返信する
メリークリスマス♪ (ユウママ)
2009-12-24 06:57:36
セナ君、楽しそうなイベントに参加してきたのね!
グレートデーン君、きっとセナ君と追いかけっこしたかったんだね~(笑)
スイッチはいるの遅すぎた!?
セナ君の変わり身が早くて笑えました
うなぎバーガー、うなぎ大好きだけどやっぱマヨネーズは合わないよね~(笑)

セナ君&セナ家のみなさん素敵なクリスマスを
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-12-24 09:28:52
アリス*蘭ママさん
ちっこいこを追いかけるのは大好きだったけど、自分より大きい子も平気なんだ~と思ったら、あっさりしてました
ひなたママについていく姿が面白かったです


サスケままさん
うちも平日とか全然かまってあげれてないし、
ストレスから足をナメナメしちゃうのよ
だから、ランで発散してもらわないと、
夜が大変
この日は、ぐっすりお休みになって
平和な夜だったわ



kenママさん
ビンゴ、リーチは出るものの全然遅かったのよ~。
欲があると、やっぱりダメね。
いつも思いながら、欲が消せない私です


イナシさん
イベントじゃなくて、冬祭りでした。
お安くお店が出てて、楽しかったですよ。
スヨンちゃん、ランにいけないから残念だねぇ
その分、お兄さんが遊んであげないとね


ケイティのママさん
ケイティちゃんのところにはどんなサンタさんがやってくるんだろうなぁ~

グレートデーンくん、可愛かったぁ~。
ルンルンとひなたママについていくセナさんと
あっけにとられるデーンくんのギャップが


ユウママさん
自由人のセナさんだからねぇ~
こういうことは珍しくないかも・・・。
でも、ふたりの姿のギャップが面白すぎ

ユウママ家もステキなクリスマスを
返信する
Unknown (ひなたママ)
2009-12-25 19:42:14
そういえばチョーカーお揃いで
写真撮りたいねって・・。
我が家は持ってもこなかったよ
ランで遊ぶとひっかけて千切れそうだしね。
セナ君、他の子ともお相撲してたから
危険だわ~
来年は一緒にラブラブで撮れたらいいね

☆のオモチャふわふわだったでしょ?
ウチの殿下は数分でおヨダでくったりにしちゃったよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-12-28 09:59:31
ひなたママさん
急に行くって伝えたしね
私も危険かなぁ~と思いつつ、一応持ってきたの。忘れてたけど

☆のオモチャ、ふわふわで気持ちいいねぇ~。
もったいなくて、まだセナさんに渡してないのだ。
数分の命は目に見えてるからね
可愛いプレゼントありがとうね
返信する

コメントを投稿