僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

ピーカンナッツのダックワーズ風。

2009-01-23 | うちのおやつ。
お菓子のレシピを何気なく見ていたら、
おいしそうなもの発見


田舎者の私は聞いたことのないお菓子のお名前。
でも、簡単そうだったので、作ってみました。



中に、はさんだモカクリームが垂れてきちゃった
実は、半量だけナッツをモカクリームへ入れるハズが
生地の方へ全部入れちゃった。えへっ



でも、味は一緒かな

カロリー超高そうなもの、また作っちゃったよ
これ、ほとんどメレンゲと砂糖のカタマリ、+ナッツ。
オットくんに食わそう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿