僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

夢壷

2010-01-18 | お外でご飯。
地元の人のブログを渡り歩いて、見つけたお店に行ってきました。



行ってみて気づいたのですが、確かこのお店、
数年前にオット君と何回目かのコ○パをしたような・・・?
(気づけよ、私
オット君も来たのは、その時以来らしい。


でも今日の目的は、ランチです。



「夢壷」というお店。
住宅街のなかにあり、民家を改装してお店になってます。
とっても感じがよく、夜はオサレな居酒屋さんになります。



私が頼んだのは、和食ランチ。


ご飯・おうどん・サラダ・揚げだし豆腐・ナスの肉味噌がけ・えびと魚のてんぷら
それに、豚の角煮。




あとは、食後にコーヒーか柚子ティー。
とっても品数豊富




オット君注文の洋風ランチ。

ご飯・お味噌汁・サラダ・豆腐



もちろん、これだけではありませんよ。


ハンバーグにエビフライ・クリームコロッケなど。


味見させてもらったけど、どれもこれも美味しい
しかも、これで、1,000ポッキリ



大満足のお店です。
また是非行きたいお店です。
っていうか、ここのランチは誰にも教えたくない感じ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿