僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、ちょっと寄り道。

2008-10-21 | うちのワンコ。
昨日、郵便局までの道のりを
ご案内しましたが、帰りに寄り道してみました。


セナが、橋から覗いて見ていたあの場所。



櫛田川です。


ゴン太通信のゴンのパパさんが
『櫛田川は、ゴンちゃんにとってスゴク魅力的で毎日泳ぐかつかるかするでしょう』と
言ってみえたので、ちょっと川の様子を見に行ってきました



奥に見えるのが、渡っていた橋でございま~す。
橋の向こう側は、今、護岸工事をしているので行けませんでした



セナは、水がこわいので匂いを嗅いで確かめるだけ



離れても離れても、近くに寄ってきちゃいます
どんだけ、怖がりやねん



水は、キレイでした。
まあ、鮎も釣れますからね

でも、けっこうすぐ深くなるような感じでした。
泳ぎ下手な人は、浮き輪やライフジャケットあるといいですね



セナは、水に入ろうという気さえ、全くないので
早々に帰路へ・・・


ここは、夏になるとけっこうたくさんの人が、キャンプやBBQやらしに来たり、泳いだり、はたまた魚釣りしている人もいます。
なので、セナと行こうと思ってたのに、すっかり秋になっちゃってました

でも、水量か何かよくわかりませんが、
水の事故も起こっているところなので、気をつけてくださいね~



疲れたのに、家はまだ遠い・・・



ただいま~
『ええ運動になったやろ?』って顔してる。

そりゃまあ、いっぱい歩きましたから



そんなセナも、疲れた顔やん


もう少し晴れてたら、もう少し気持ちよかったんですけどね~。
まあまあ、とってもいい運動になりました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます。
また、遊びにきてね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2008-10-21 11:10:01
歩いたですねぇ・・しかもとっても良い景色
キレイな川ね
セナ君、水ダメなんだぁ・・んじゃ、シャンプーも「ゲッ」な感じ?
うちの近くにも利根川があるんですが、ババッチクて・・
きっとサスケ連れて行ったら、速攻入水しちゃって行方不明だよ。
怖くて連れて行けない・・
利根川に茶色のゴマちゃん現る・・って、ニュースやったら、サスケだから・・
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-21 14:02:42
senna母さんとこ、いいとこですね~
そうそう!真夏は暑いから~なんて言ってたら,もう涼しくて川って感じじゃないし~早朝,連れ出せばよかったんでしょうけど…
なのでルークもまだ川で泳いだことないだよね~
どうなるかな~?
あさ~い川に行った時は、じゃぶじゃぶ、やってたけど…
セナくん、あの橋から下をのぞいてるのは、確認してるんだろね~
来年頑張りますか!
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-10-21 15:18:40
昨日はありがとうございました。

偶然にも今日の記事タイトル、私も「寄り道」なんだけどー。うふふ。気が合いますね。

セナ君、川に興味無しだったのね・・。
興味なくたっていいじゃん!!
いつか好きになる時もあるかもです。
ね!セナ君、元気にお散歩できればそれが一番。
返信する
わー!櫛田川! (ゴンのパパです)
2008-10-21 16:06:15
こんにちは。魅力いっぱいの櫛田川。
来年は是非行ってみたいですね!

はたまた、セナ君のおうちの周り、ロケーションがいいじゃないですか?

セナ君もう少し大人になれば、ママさんが用事で散歩に行けない時でも、一人でおうちの周りを散歩して、オチッコ、ウンピー済まして帰ってこれますねー?
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-21 16:46:34
最近は、暑くなく寒くなく、散歩にいい季節ですね♪
セナくんも元気でしょ?

ふふふ。
ステキな、景色ね。
どこまでも見渡せるみたい♪
お水は、やっぱり、怖いんだ。
でんは、今年始めて泳いだし、来年、頑張ろう!
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-22 08:34:52
サスケままさん
景色いいのは田舎だから
サスケくんところは、利根川か~、
あれって群馬県を流れてたのね

泳ぎ得意なのね。
茶色のゴマちゃん現れたら、見に行くわね


ルークMAMAさん
浅い川でじゃぶじゃぶやってたなら、
ルークくん水大好きなんだね、きっと
来年は泳ぎまくるんじゃない?
いいなぁ~
セナも泳いでくれないかなぁ。


ツボミさん
ね、ね、私も思っちゃった。
マックスくんも寄り道?って
泳ぎの楽しさも知ってほしいけど、
元気で楽しくいてほしいのが一番だもんね


ゴンのパパさん
櫛田川、是非来てください
三重は自然がいっぱいですヨ。田舎なので・・・。
ついでにゴン太大先生、セナに水泳教えてやってくれませんかね?

一人で散歩、ほんとにしてほしいです。
このヤンチャ坊主、大人になれるでしょうか?


ぷぅさん
なんでそこまで元気なん?っていうぐらい元気です
ふふふ。ステキな景色は田舎だから。
どこまでも見渡せるのは田舎だから

でんちゃん、自分から泳ぐもんね。
一人で静かに泳いでるのが可愛かったわ





返信する

コメントを投稿