僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナさんのお遊び。

2009-04-22 | うちのワンコ。
今日、オープンのドッグランに行ってきま~す
うまく写真撮れたら、またご報告しますね



では、今日の記事、どうぞ


何やら、嬉しそうにオモチャで遊んでます


オモチャと言っても、父ちゃん母ちゃんのオンボロ靴下をオンボロ靴下に
つめこんだリサイクルオモチャ



振り回して遊んでます
玉2つバージョン、これ当たると危険なので
みなさん、気をつけてくださいね




陽気に遊んでると思ったら、何やらしはじめた・・・。




玉から、オンボロ靴下が生まれるぅ~





こないになりましてん




お得意の3つ咥え。
めちゃんこ悪い顔になってるし




悪いことは、と~っても楽しいセナさんなのでした



まあ、オンボロ靴下だからいいけどね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村


いつもありがとうございます
また、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~。 (ツボミです)
2009-04-22 21:00:08
手作りオモチャね~。
なるほど。
家も何か作ってみようかな。(^^
アイディアありがとう~。

セナ君、今日も頑張ったね。
お疲れ~。(^^
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-04-22 21:34:18
うちも靴下カジカジ作ったよ
そのまま突っ込むと柔らかすぎな感がない?
うちはストッキングを縛りまくり団子をインしてるよ
お試しあれ
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-04-22 21:44:43
ね、すごいね、また3つ咥え
全部咥えたいのかな?
これ、一番いいじゃない?タダだし楽しそうだしね~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-04-22 22:11:50
お、いいですね!靴下のおもちゃ~♪
家も作ってみよっと

セナ君のぷりけつ、すごく好き~
可愛いよぉ

あ、もしかして、ベランダがデッキになってるの?
いいなぁ~♪
返信する
Unknown (イナシ)
2009-04-22 23:01:48
やっぱり頭がウルトラマン?

靴下、ウチは駄目だろうな。試してみようかな?すぐに大量の小さな布きれになりそうです(笑)
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-04-23 00:01:10
おーそういう手があったか!
今度試してみよう。
ブルースの汚い靴下いっぱいあるの。
タダってところがよいわ~。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-04-23 07:23:50
にゃはは。楽しそう楽しそう♪
ワンコさんって、高いおもちゃも、安いおもちゃも一緒なのよね~。
高かったから、もっと遊んでよ!とか思っても、捨てる手前の洋服なんかの方が楽しそうにしてたりすると、なんか、ガッカリ。
靴下に靴下をインね。
今度作ってみよ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-04-23 09:02:45
ツボミさん
家で遊んでる分には、靴下で十分かも~
むしろそっちの方が遊んでるかも
マックスくんも、お父さんの靴下のオモチャ
大喜びなんじゃない?


サスケままさん
ストッキング団子だと硬そうね~。
でも、のらりくらりと過ごしてる主婦は
ストッキング履かないのよ・・・。
でも、玉ねぎのように靴下つめたら
案外イケるわよ



ロシアンクッキーさん
ね、一番いいかも
何重にもしたら、以外に長く持ってるの
かなり脱皮したけど、タダだし
引っ張りっこも持ってこいもできちゃうの


ももまろんママさん
セナマニアが一人増えた
靴下ね、柔らかいから何重にもしたほうがいいよ。
うちもう、何回脱皮したかわかんないから

ベランダ、リビング前だけデッキになってるの。
窓全開にすると、段差もなくてスッキリ
なるんだ



イナシさん
ほんとだ、ウルトラマンになってる
賢さ3分も持たないけど

靴下、おすすめですよ。
引っ張りっこのときだけ使うように
すれば、けっこう長く持ちます。
なんてったって、タダだから
ボロボロで原型とどめてなくてもOK


ゆうままさん
ゆうちゃんとこは、まさかのTシャツとかにしてるから、もうてっきり靴下オモチャしてるかと思ったわ
いいわよ~、靴下。
ブルースのニオイ付きだったら、
さらにゆうちゃん興奮しちゃうかもよ~


ぷぅさん
うんうん、そうなんだよね~。
安いオモチャとかこういうタダの靴下とかの方が喜んで遊ぶよねぇ。
ここに高いオモチャ転がってますよ?ってほど
夢中で遊んでるわ

靴下を何重にもつめるのよ。
脱皮しながら小さくなってくから
返信する

コメントを投稿