僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、モデル?

2008-10-22 | Weblog
昨日の夕方、頭痛がしたので風邪か?と思ったけれど、
薬のんだらすぐによくなりましたsenna母です。

普段、薬飲まないから効き目抜群なのかしら
せっかく 頭痛→風邪→憧れの鼻声 と思ったのにね



セナくん、お出かけしますよ~


うふふふふ、いいところへ行こうね~



ほら、見て



毛が伸びてきてるからさ
この前切ってもらったのって、4ヶ月も前だし、
伸び放題だね~。


というわけで、爪きりや腹バリをお世話になってるお店へ行きました。



毎度おなじみの光景。
ふふふ、怖がってる。怖がってる
↑イジワルな飼い主



でも、お姉さん二人もいてハーレムでしょ



予約なしでも、さっさとしてくれるから、いいわね~
もう仕上げよ


お疲れさん



帰りは優雅に、景色みてます。



秋の匂いがするね~



窓を結構開けてあげたら、顔出して気持ち良さそうにしてました



足は、サッパリしましたよ~
これで、散歩から帰ってきても拭きやすくなるね


美しくなった足の裏
モデルさんになれるでしょか?


足しか写らない、足モデルですけどね・・・
残念


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いしま~す









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2008-10-22 09:20:44
おぉ~、セナ君すっきりしたね
足裏のお手入れって嫌がりませんか?
ウチはいつも家で私がハサミカットするんですが、
マックスは爪きりと足裏の毛のカットが大嫌いみたい・・・
二・三週間に一度はカットするんですが、いまだに
慣れてません・・・
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-22 10:50:31
足モデル、なれるなれる!そのスマートなあんよなら!
ルークは家で私が切るんだけど、寝てる隙を狙って~
新聞広げて~ちょきちょき
なんだよ~って顔するけどね
気のせい気のせいとか言いながら…
切っておかないと滑るからね~
お前のためにやってるのに,なんで私の手を噛むんだ~!どこまでいってもナメラレてる私
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-10-22 11:27:24
ちょっとぉ~!!
普通のワンコの肉球って、そんなにプニプニで、ツヤツヤなのか・・
軽くショ~~ック
お外のサスケクンの肉球ってば、ガサガサでゴツゴツ。
イカン・・・今年の冬はニベアでも塗ってあげよう・・
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-10-22 11:39:26
足裏綺麗~~。
さすがプロですね!
お金出すだけの事はしてくれます。
家は自宅でチョキチョキ。
でも、↑マックスままさん同様、嫌がるからなかなか上手く出来ないのよね~。
セナ君、お疲れ

風邪大丈夫ですか?
お大事に。
返信する
Unknown (N)
2008-10-22 16:15:34
ぶははw

へっぴりセナたまらんw

ガクブルっぷりが伝わってくるわね~
まったくびびりくんなんだから
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-22 19:28:45
サスケままさん同様、黒くて、プニプニの肉球に、ショックを受けています。。。
モデルさん並みよ☆
でんも、ガサガサで、ゴツゴツ。。。
しかも、足裏の毛なんて、カットしたことないし。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-22 23:17:57
セナ君の肉球きれいだね~
伸び毛もスッキリ!なんだけど
ポニョポニョ柔らかそうで♪
花丸の足裏肉球ガサガサだよぉぉ
あ~いかん。私もやらねば…
花丸の足裏お毛々ボッサボサ!!
いつもウチは花丸を仰向けに、
私の股に挟んで(爆)カットしてる。
爪切りにしても何やっても、いつも
毛だらけ格闘の私…
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-23 09:35:15
マックスままさん
二・三週間に一度、足裏カット&爪きりするんですか
ひょえ~、うちは到底無理です。
嫌がるので、私たちの手におえません
なので、お店に任せてますが・・・
高い所嫌いなので、結構おとなしくしてますね


ルークMAMAさん
ナメラレてるのは、私も一緒です。
足拭きしてるときだって噛んでくるので、
足裏カットなんて、到底私には無理でございます
ね~、あなたのためにやってるのにって感じですよね~


サスケままさん
ぷにぷになのは、太ってるからかしらん
でも、ガザガザですよ。めちゃくちゃ
男の手は、そういうものだ
思ってますが、やっぱりハンドケアも
してあげたほうがいいかしら?


ツボミさん
自宅でチョキチョキ、私もしたいんですけど、
身を切っちゃいそうで・・・
小さいバリカン買おうかどうしようか迷ってます。
風邪は大丈夫ですよ
頭痛だけだったし、寝たら治りました
ありがとうございます。



まったくビビリすぎだよ


ぷぅさん
男は、ガサガサゴツゴツでいいんじゃない?
ってダメかしらん
我が家では、足裏チョキチョキは、フローリングだとすべるし、足が拭きにくいからするんですけどね。
お外でたくましく生きるでんちゃんは、どうなんだろうね。
足裏どうなってるんだろう?


みほっち&花丸さん
足裏柔らかいけど、ガサガサですよ
花丸ちゃん、股にはさめばカットさせてくれるからいいですね~。
うちは、やらせてくれるのは、耳掃除だけです。足拭くのも噛んでくるし
返信する

コメントを投稿