僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、誕生日じゃないよ。

2008-12-13 | うちのワンコ。
セナさん、1歳の誕生日にケーキを食べましたが、2個入りだったのでもう1個余ってました。
(ケチくさい飼い主だったので、1個しかあげなかったの



賞味期限がすぎてたので、

作りました



出来上がるや否や、笑顔のコイツ



どっかの変態みたいに、ハァハァ興奮しておりました。
どうやら、あの美味しいケーキの味を覚えてるっぽい

全く、こんなことだけ物覚えいいんだから


だけど、こんな可愛い顔で見られたら、やらないわけにはいかないさ。

ケーキ食らう犬。


カメラのメモリーいっぱいで、途中で終わっちゃった。
でも、すごいでしょ?一気食い。
誕生日のときも一気食いだったけど、丸呑みです



慌てていらないの消して、再度写真撮ったけど、
もう完食。



ゲップし、大満足のセナさんなのでした。



って、おい



まだ舐めてるし・・・



卑しん坊、セナさんでありました。


注意部屋が汚いんじゃありませんよ。
セナが床に落とすといけないので、チラシをひいてるだけですよ~


セナさん、思いがけぬ、うまうまに笑顔をふりまいてました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつでも友達募集中






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2008-12-13 13:34:03
誕生日の残りを作ったって、手作りセットか何かですか?
そんな事言ってましたっけ?
言ってたらゴメンね。
完全に忘れてます。(^^;

家から見たら、お行儀良く食べてるように思うけど。(^^;
ちゃんと待てしてるし~。
ボールをペロペロ・・美味しい匂いがするんだね。
家も普段のフードはそんな事しないけど、何か別の物をあげるといつまでもペロペロです!
その違いはなんだ?
セナ君、いいお顔でじっと見て可愛いね~。(^^
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-13 15:12:57
ワンコ用のスポンジケーキなんて売ってるの?
それともsenna母さんの完全手作り?

セナ君、本当に嬉しそう!ケーキがめちゃ美味しかったんだろうね〓

ランディの誕生日の時はネットでオーダーすると決めてます。
料理が得意じゃないかーたんなので
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-13 22:12:12
セナ君、ひとくち・・・
でも、がっついてないね
シズシズと近寄って来て、ひとくち・・・
さすが、平安貴族はちがうな
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-13 23:54:35
ほんとだ~♪セナ君、早食い(笑)
でもでも、ちゃんと待ってるし
「よし!」って言われても
姿勢よくしばらく考えてることない?
セナ君お利口さんだね~~
あ、それに今日のセナ君お顔写真
めっちゃ笑顔だyoね~ かわええ
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-14 09:45:58
ツボミさん
手作りキットです。しかもセール品
誕生日のケーキまでケチるダメダメ飼い主
ボールは絶対にペロペロします。それでも足りないのか床もペロペロ。全然違う場所とかをね


かーたんさん
ワンコ用ですよ~。
人間用のお菓子作りはしても、ワンコ用のお菓子って
作ったことないなぁ~
ネットでケーキ頼むなんてスゴイ
きっとすっごく可愛くて美味しいんだろうな~
ランディくん、誕生日のときは絶対にケーキ見せてくださいね


サスケままさん
なんかねぇ、「ヨシ」がわからないみたい。
フードのときはわかるんだけど、それ以外はダメ
恐る恐る食べ始めるわ


みほっち&花丸さん
考えてるんじゃなくて、「よし」の意味がわからないっぽい
なんだか今日はとっても笑顔をしてくれたから、
私も嬉しかった~
よっぽどケーキが嬉しかったのかな?
こんな笑顔してくれるなら、毎日誕生日に
しちゃうわ
返信する

コメントを投稿