僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

編み物。

2010-12-15 | 器やその他。
ふと思い立って、




いもーとにポンチョ編みました。
編み図もなく、婆ちゃんに教えてもらって、せっせこせっせこ。
毛糸も婆ちゃんにもらったもの。

初めてにしては、上手くできたわぁ~。(自画自賛)


これに気をよくした私は・・・



お帽子も。




ぐふ、可愛いわぁ~。



これまた、編み物が楽しくて仕方なくなり、本屋さんへレッツゴー!!



ビギナーさん向け小物を作るカギ編み本を買って、ミニマルシェバッグも編み編み。


誰か、何か作ってほしいものないー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2010-12-16 22:34:46
はいはいは~い
私もミニマルシェバッグ欲しいです熱烈に希望!
すごいよセナ母さん!初心者でこんなに
編めるなんて尊敬。手先が器用なのね
妹ちゃんのポンチョも帽子も可愛い
編み物からそのうち裁縫全般が得意になりそうね
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-12-23 07:39:07
ひなたママさん
編み物できても、お裁縫はムリだと思うわ・・・。
ボタンやお花つけるの、超手間取ったもの。笑

熱烈に希望してくれて、ありがとう
半目でみないとぐちゃぐちゃなバッグだけど
いいかちら?
返信する

コメントを投稿