僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、会いにゆきます☆3

2008-08-27 | お出かけ。
右眉上に縦2つ、左眉上に縦2つ、吹き出物ができたsenna母です。
お前は、クリリンか!(クリリンは3つね)とつっこみながら、
ゴンちゃんに会いに行った続きです


かわいいゴンちゃんに うまうまの差し入れです。
喜んでくれるかな?


手まで食べそうな勢いにビックリ

あまりに早いので、動画にしてみました
さぁ、どうぞ見てください。
生ゴンちゃん♪

かっ、かわいい
食いっぷり、いいです


ゴンちゃんがむしゃむしゃ食べてる横で、
セナがオトウサンにいい子いい子してもらってます。
シッポぶんぶん振って、すご~く嬉しそう。

ゴンちゃん、オトウサンが他のワンコにかまってると、
”ワン”と吠えてヤキモチ焼くのに、
このときばかりは、気づいてませんでした/笑
この画が面白くて、面白くて、私好きです。


さてさて、ここでおいとま・・・と思ったのですが、
ゴン太くん一家と同じく、わんパラに遊びに来ている
方々にもお会いすることができました。
ゴンねぇさん、ありがと~

読み逃げしていたブログの子に会えるとは


ロビーまで降りてきてくださいました。

来てくれたのは、大河くんマックスくんとレインくんです。



全員、カメラにおさまらない


初めてお会いするのに、こんなこと言うのもなんなんですが、
この画、みんなの性格がよく出てると思うんですけど?

タイガくん、お疲れなのかゆったりとくつろいでます。
ゴン太くん、オトウサンと一緒なので、文句ありません。
セナとレインくん、パピィ同士さっそく遊んでます。
元気なレインくんの相手を逃れられ、ママさんの傍でたたずむマックスくん。

みんなGRなのに、個性豊かで、めっちゃ可愛い


セナもいつのまにか、ご挨拶できるようになってました。


レインくん、まだ4ヶ月なのにちゃんとアイサツできてます。
セナの4ヶ月の頃って、全くだよ・・・ね
ゴン先生も、見守ってます。


セナも、きちんとね


さっそく遊びのお誘いです。


おいおい、セナ、ここはホテルのロビーですぞ


レインくんよりお兄さんなんだから、そんな怖い目しないのぉ~

ロビーは、ゴルだらけ。
しかも、セナとレインくんのバトルがはじまったので、
屋上のドッグランへ行くことになりました。


確か、日帰りの子は屋上ドッグラン1000いったハズ・・・。
と思いながらも、あれよあれよとエレベーターに乗り込みました
すいませんごめんなさい
次回はちゃんと払います
セナ、初エレベーター。



ドッグランの模様は、次回お届けします。
引っ張って、引っ張って、ごめんなさい。
懲りずに、見てくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いします
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2008-08-27 15:48:58
半分正解者のツボミです
セナ君いっぱい遊んだね~。
楽しかったね!!
丁度レイン君がいたから良かったね!
いきなりお兄さん達ばかりだと、また違ったのかな・・?
挨拶もちゃんとできて偉かったね!
友達犬の犬種は何でもよいのですが、やっぱりああしてガウガウできるのも同じGRだからこそですよね!
相手が小さい子だとなかなかね。
これからもたくさん遊び仲間ができるといいですね
返信する
Unknown (まろん)
2008-08-27 17:19:25
昨日はどうも

ゴールデンがいっぱいだあ。
オフ会みたいで楽しそう~
犬同士仲良くしてくれるものなの?
うちのリュウは昔、自分より小さいコーギーにうきうき近づいていったら噛みつかれて
可愛そうだったから小さいときから知ってる近所の犬にしか近づけられないのよ。

動物のいない生活はなんだか物足りないのよね。
うちも小動物飼おうかな
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-08-27 19:50:22
うわぁ いいなぁ♪
でんはまだ、ワンコと交流したことが、ほぼないので。
セナくん上手に挨拶できて偉かったねぇ☆
しかも、ゴンちゃんのオトウサンにラブラブなのね♥
セナくんは、人見知りも、犬見知りもしないの?
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-08-27 21:45:49
わぁぁ~壮観♪ゴールデン祭り
わんパラのロビーすごいことになってますね。
レイン君の遊びポーズ
ほんとに「子供」だ可愛いですねー
と思ったらセナ君も同じポーズで超カワエエ
やっぱ犬同士遊ばせると違いますね!
良かったね~セナ君♪
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-08-27 22:41:50
あの時はなぜか賢いお顔してましたねぇ。外ズラ良いんですよ。
でも我ながら、ムシャムシャ食べてる横でセナ君がルンルン♪な画が私も可愛いくてスキです。
オトウサンとオカアサンがキャッキャ♪してても焼きもち焼くんですよ。
さすがにオカアサンにワンとも言えないから、無理やり間に入ってきます。いい年した爺さんなのに。

あら、また続くのですか?
スイマセンねぇ。
返信する
Unknown (senna母)
2008-08-28 09:02:32
ツボミさん
ほんと、レインくんがいてよかったです。
他のオジサンズにガウガウしにいったら、
えらいこっちゃ
4ヶ月~11歳のGRと触れ合うことが
できて、セナはとっても社会勉強になった
ことでしょう
これからも、お友達いっぱいできたら
いいですね

まろん
リュウくん、噛み付かれたの??
ありゃ~、それはトラウマになったかもだねぇ
遊んだ子たちは、みんな仲良くしてくれました。
全員男の子だったのにも関わらず、
GRだからか、喧嘩ナッシング。
あっ、6日一人遊びにゆきますので

ぷぅさん
でんちゃん、他のワンコと交流ないのかぁ。
散歩途中とかで会うことないんですか?
セナは人見知りも犬見知りもしないかなぁ
家にいると、人か鳥か、はたまた幽霊さんなのかわからないけど、吠えます
縄張り意識が強いのかな?
ピンポンと誰かきても吠えないのに、なんで?
と思います。

みほっち&花丸さん
私たちと遊ぶより、全然楽しそうでした
私の場合、セナの歯が当たると、
痛いからすぐやめちゃうんですよね
わんパラでは、ズウタイ大人なのに、やること子どもなセナくんでした

ゴンねぇさん
えぇ~アカアサンとキャッキャしててもヤキモチやくんですか
なんとも、ゴンちゃん、オトウサンに
ゾッコンラブですねぇ
歳をとってきたから、余計に嫉妬深いんでしょうか?
そんなゴンちゃんも好きよ~



返信する

コメントを投稿