僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

大きいワンコ。

2009-06-30 | うちのワンコ。
先週だったかな?
先日一緒に遊んで感激された
サルーキーのエル君とまたお会いしました。



セナさん、一緒に遊びたくてお誘いしていますが、
残念ながら、この日マズルガードを忘れたらしく一緒に遊べず



おや?手前に大きな子がいますねぇ
アン君は、ママさんの後ろにいるし・・・




エル君アン君のオトモダチでボルゾイのビーボ君と
遊びに来られてたのです




ボルゾイ、真近で初めて見たけど大きいよ~
腰かがめなくても、ヨシヨシできる
大人しいし。


なんと、セナさんと2・3ヶ月しか年齢が変わらないのよ~。
落ち着いてるわ
体が大きい子って、落ち着いてるよねぇ。



セナと比べると大きさが一目瞭然
でも、体重30キロしかないの~。
私のお肉、わけてあげたい


標準では、もう少し体重あったほうがいいらしいのですが、
少食で2日ぐらい断食するときがあるんだって。
とてもやないけど、セナさんには無理ね私もだけど



また会いたいワンコちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
いつもありがとうございます
ポチッとしてくれたら、嬉しいです






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2009-06-30 13:09:00
セナさん、もはやドッグラン犬ですね♪
バイト代もらえるんじゃないの^^

やっぱり、ボルちゃんって大きいですねえ。
なのに、この体型・・・
ママさんがお肉を上げたい気持ち、めちゃ解るわ~^^;
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-06-30 16:21:25
そこのランは大きい子がたくさんいるのね~。
セナ君もお友達たくさんできていいねぇ。(^^

そう言えばセナ君、アリス・蘭ママさんのところとも親戚さんなんだぁ~。
アリスちゃん?蘭ちゃんどちらと?

返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-30 17:38:20
ボルゾイ、セナくんと並んで大きさの比較が分かりやすいわ~
大きいねぇ
お散歩させてる子を見たことあるけど触ったことはないのよね。
あれ?裸族のセナくんとお洋服のセナくんがいるね
暑くなって途中で脱いだ?
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-06-30 18:14:33
おお♪今度はボルゾイだぁ♪
ゆったりしていて大好き~
貴族みたい
ホント、こちらのランって大型犬率高いよね
いいないいな~♪

断食、ももも私も絶対ムリだわぁ
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-06-30 18:22:48
うほー!でっかいね!!
でんが会ったら、テンパるのが目に浮かぶわぁ
でんより背の高いセナさんよりだいぶ高いってことは。。。ずんぐりむっくりのでんだと。。。
きゃあ、想像するのも怖いわぁ
しかも、体重は堂々の40㎏オーバーだし

セナさん、エルくんと遊べなくて残念だったね。
返信する
Unknown (ひなたママ)
2009-06-30 19:08:14
セナくん、毎週ランに行ってるの??

ボルゾイって本当に大きいよね。走る姿が
馬のようですごくキレイで、犬と思えない。
しかも細くて優雅・・・私のお肉も分けてあげたいですわ。
セナくんも、ゴルちゃんにしてはかなり細身だけど体重どのくらいなのかな?
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-30 22:31:09
すごっ。そのランに通えば、イヌ博士になれそうだね
ボルゾイって見たことあるけど触ったことないよ~・・
山羊ににてない?

返信する
わぉ~♪ (みほっち&花丸)
2009-06-30 22:58:18
見るたび更新されてて汗々 出遅れっぱなしの私でございます~

ここのドッグランすごいね~
あのアフガンちゃんにも会えちゃって
マロンちゃんのお店もいいな~

セナ君、今日もちびっこに見える…(笑)
でっかいワンコいっぱいで楽しいなー
返信する
Unknown (かーたん)
2009-06-30 23:15:10
なんか、大きいワンコがいっぱい来るドッグランだね。
え、ボルゾイ君30キロしかないの?
ランディと同じくらいの体重だなんて・・・とってもスリムなのね~
かーたんのお肉も分けてあげたい
返信する
Unknown (sheco)
2009-06-30 23:15:20
このランてば
セナさんの「お庭化」してますね
気軽にサッと行けるランがあるっていいな~

エルくんと遊べず残念
でもエルくんはずっと『むぎゅうっ』だったの~?

↓の認証が『8888』だったよー
返信する

コメントを投稿