僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

セナとの戯れ。

2009-04-30 | うちのワンコ。
今日は、動画1本の手抜きブログです。

セナとの戯れ。


暇だったので、遊んでみました。
バックは理解してるようで、理解していない!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

いつもありがとうございます
また、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまろんママ)
2009-04-30 10:26:49
わ♪動くセナ君だ~

すご~い!
バック理解してると思うよ
お利口だね♪

おもちゃを渡した後のお顔が、
とっても可愛いっ
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-04-30 12:37:15
セナ君と母さんのテンションに若干の温度差?

イエ!!そんなことは・・決して・・


バック分かってるんじゃない?

セナ君お利口

返信する
Unknown (ツボミです)
2009-04-30 12:48:07
例の靴下おもちゃかなぁ~。
ちゃんと2つ咥えて持ってくるなんて、偉いね。(^^

↓手、怪我したの?
大丈夫?
痛そうぉ~~。(TT)
突然ガーっと行くときあるから、気を抜けないよね。
水いじりははずせないから、治りにくいよね。お大事に~。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2009-04-30 13:19:17
セナ君も 靴下好きなんですね~^^
我が家も ぬいぐるみと競うくらい人気のおもちゃですよ。
とくに、パパのが・・・^^;

手は 大丈夫ですか?
私も手の怪我 多いんですよね~^^
笑ちゃうくらい^^;
返信する
Unknown (めのと)
2009-04-30 13:52:37
わぉ~! すっごぉ~
お次は「レフト」「ライト」だね♪
上級者~!! うらやまP!!
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-04-30 17:33:16
いい子ねぇ~バックわかってる。
「そうか、バックしなくちゃ」みたいな顔してるかわい。

↓手、大丈夫?イタそう
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-04-30 19:36:03
セナくん、英語分かるの!?
すご~い。
ちゃんと2個咥えてくるし
でんは、日本語も分かってないよ

↓手、痛そう
でも、わたしだったら、外食なんて、ちょっとラッキーって思っちゃうかも。
そうはいっても、すぐに治らないし、おうちの仕事は他にもあるしね
返信する
Unknown (イナシ)
2009-04-30 22:46:29
にこにこ動画に登録して初めて動くセナ君を確認しました。

大人しいじゃないですか!ちょうだい で靴下を出すのが凄い(笑)セナ母さんに関西訛りが無いのも驚きです!

バック教えてみようかな?
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-05-01 00:11:49
バックってわかってるの、すごーい!

それに体は大きくなったけど、やっぱスリムねぇ、セナ君。今何キロですか?

怪我したの、お大事に~。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-05-01 06:20:56
セナ君、ちゃんと解るんだね!偉いなぁ~♪

ところで・・・そのブツは
もしや、(笑)靴下に何か詰め物しました?
返信する

コメントを投稿