僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕のしかえし!?

2008-06-17 | うちのワンコ。
今日は、天気がよかったので掃除洗濯のついでにセナも洗濯



シャンプーですよ~
ジッとしててね。




体洗ってる最中も何回かやられました
レトリーバーなのにどうして水が嫌なの?




やっと終わりました。
乾かして、ブラッシングしてもハネてるのは、どうして?
セナってば、天パーなのか


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチっとな、押してくださいだに





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ツボミです)
2008-06-17 21:25:44
お疲れさまー!
セナ君、男前になりましたね
洗ってる時って、ホント何度もブルブル~。されてもう大変ですよねー!!
ちなみにですが、家の子はちょっとアレルギーがあるので余計にだと思いますが、病院の先生からドライヤーは極力使用禁止に!と言われてます。
犬の皮膚は人間よりはるかに薄いそうで、ドライヤーはトラブルの原因になると・・。
しっかりタオルドライすることをお勧めします。と言われましたー。
まぁ健康な子なら問題ないのかな・・。
返信する
Unknown (senna)
2008-06-18 09:23:42
男前のお言葉、ありがとうございます

セナは、乾燥肌と先生に言われたことがあります。
フケがでるんですよねぇ
だから、うちもドライヤーはしないほうがいいのかな?と思って、してません。←面倒なのもあるけど

タオルドライした後、風通しのいいところで
しばし放置です
返信する

コメントを投稿