僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

菜の花と。

2011-03-25 | うちのワンコ。
senna家、みな元気です。



3月も末ですが・・・たぶん上旬ぐらいに




菜の花畑に行きました。



っていうか、義姉ドッッグラン(ほぼ)前に こんな美しいところがあるのよ。





とりあえず、菜の花といもうと。

どっか旅行に来たみたいだわ


つぎ、セナさんと菜の花。


ちょっと緊張してるのか!?




何度撮っても




こんな顔。


菜の花より、早く義姉宅ドッグランに行きたいみたいです。



でもさぁ~、こんなキレイなのに、ちょっとは笑おうよ!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2011-03-29 21:40:44
すっごいキレイね~☆
キレイな青と黄色のコントラストにセナさんの沈んだお顔。。。超ナイス

あのね、4月か5月あたりにセナさん地方に行きたいと思ってたのだけど、なんか、ちょっと無理になりそうなの~
お泊まりが無理でも、セナさんちが来れるようなら日帰りでホンダドッグのイベントでも。。。と思ったら、中止だし
あ~あ。残念だぁ
でも、また遊ぼうね。
返信する
Unknown (まろん)
2011-03-30 10:36:53
犬なのにしかめっ面がウケる
綺麗な菜の花畑
もうすぐ桜も咲くし気分もいいね
返信する
Unknown (ひなたママ)
2011-03-30 19:31:42
とっても鮮やかで綺麗な菜の花に
むっつりさんのムスコさん
ちょっと眉間にシワよってる?
まぁ、花よりドッグランのほうが楽しいよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2011-03-30 22:38:31
ぷぅさん
もうすぐ桜の季節だけど、たぶん
セナさんと桜のいい写真は無理だろうなぁ。。。毎度のことだけど

あ、来れないのかぁ残念。
田植え終わったら、ディニさんにでも
会えたらいいな


まろん
ワンコってば、ほ~んと表情があるわぁ~。
それが可愛いだけど。
今日の昼間は、春って感じで気持ちよかった。
夕方、セナさんの散歩に出たらチョー寒かったけど。


ひなたママさん
毎度のことだけど、むっつりなんだよねぇ
ひとしきり遊んだ後だったら、笑顔になったかしら?
返信する

コメントを投稿